「吉岡里帆&佐藤健」まさかの“共演”にTVスタッフがファインプレー?

 4月8日に放送された朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、鈴木亮平と吉岡里帆が生出演した。番組で吉岡は、同日にスタートするテレビドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の裏話を語ったという。

「吉岡は、撮影現場での様子をアナウンサーから聞かれると、共演者である10歳の子役・岩田琉聖に日々“キュンキュン”していると告白。その子役は最近、スマホデビューしたため、吉岡、鈴木、片岡愛之助を交えた出演者4人のグループLINEを作成したのだとか。そして、たまに子役から連絡があると『キターーー!』と心の中で叫ぶほど、ときめいているそうです」(テレビ誌記者)

 またこの日の「めざましテレビ」では、可愛らしい動物やスマートフォンの最新ニュースなどと同時に、吉岡や鈴木のリアクションもワイプを通して視聴者に届けられた。そんな中、あるニュースになった途端、吉岡が突然画面から消えたという。

「番組では、この日に情報解禁となった佐藤健主演の映画『護られなかった者たちへ』の予告映像が流されました。佐藤といえば17年、吉岡が自宅マンションを訪れる姿が、一部週刊誌に報じられ、大きな話題に。その影響なのか、佐藤のニュースになった途端、ワイプが鈴木のみの映像となり、吉岡が一切映らなくなったのです。これには視聴者から、『スタッフがとっさの判断で外した!?』『あらかじめ事務所からNGが出ていたのかも』『わざわざ映画発表をこの日にぶつけてくるなんて意図的では?』などと、様々な憶測が飛び交うこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 交際報道からは4年近く経っており、すでに佐藤と吉岡は破局したと思われる。しかし、今や大人気の2人なだけに、今回の件も多くの人が反応してしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング