元KAT-TUN・田中が激怒!嵐・大野の元カノ、「錦戸亮とカラオケ動画」の波紋

 4月中旬以降、元「関ジャニ∞」・錦戸亮が一般女性とプライベートでカラオケを楽しむ動画が漏えいし、ネットを騒がせている。

「動画では、カラオケ店の個室のような場所で女性が錦戸と肩を並べてカラオケを楽しむ様子が映っています。動画をアップしたネットユーザーによれば、映っている女性は過去、嵐・大野との交際で世間を騒がせたシングルマザー・A子さんの可能性があるとのこと。A子さんといえば昨年、大野と長年交際し、結婚まで考えていた仲だったと『週刊文春』にスクープされ話題に。現在は大野と破局しているようですが、今回の動画が流れたことで、彼女と錦戸の関係にも大きな注目が集まっています」(芸能記者)

 今回のカラオケ動画漏えい後、ネット上ではシングルマザーでありながら人気ジャニーズと親密になったA子さんに対し、「有名ジャニ2人に近づけるこのシンママは何者?」「どうやったらシングルマザーがジャニーズと出会えるんだ!?」などと驚きの声が相次いでいる。

 大野と錦戸以外にも、A子さんとの関係が疑われている元ジャニーズがいるという。

「ネット上では、A子さんが大野や錦戸のほか、元KAT-TUN・田中聖ともつながりがあるとの噂が一部で広がっているんです。そんな中、あるネットユーザーが、《大野智、錦戸亮、田中聖とまで遊んでいたのか》《不美人と遊ぶとブサイ○がうつるよ》とツイート。すると、田中本人がその書き込みにツイッターで反応し、《ありもしない事を公共の場に描くようなブサイ○な心してるとブサイ○がうつるから気をつけてね》と噂を完全否定しました」(前出・芸能記者)

 嵐の活動休止後、表舞台から退き、穏やかな生活を送っていると思われる大野。今回の元カノの思わぬ騒動には彼も驚いているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング