小倉ゆうか、朝倉未来との交際継続記事に反応?「油断した」と漏らしたワケ

 タレントの小倉ゆうかが4月19日に自身のツイッターアカウントを更新し、恋人の格闘家・朝倉未来との交際継続を報じた記事に反応している。

「FLASH」は同日、「小倉ゆうか『グラドル卒業』宣言の裏で交際継続中…恋人・朝倉未来が本誌に認めた!」と題したネットニュースを配信。その中で、破局が噂された小倉と朝倉の現在の関係性について後者本人を直撃取材した。

 2人をめぐっては、一部スポーツ紙が3月に“事情を知る関係者”の証言を添えて破局説を報じていたが、朝倉はその報道が出たタイミングで「最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の嘘の記事が多いね、、、」とツイート。ファンの間では“交際継続説”も同時にささやかれていた。

「FLASH」がジムでのトレーニングを終えた朝倉を取材すると、「いやいや、破局してないですよ」と現在も小倉と交際中と宣言。ただ、昨年7月のラジオ番組降板騒動や事務所退所に伴う小倉の改名の件については「仕事に関しては知らないんで」と返すに留まっている。

 小倉と朝倉の交際が継続していることがわかり、ネット上では「いいんじゃないですか」「全然応援する気が湧かない。ラジオ騒動からずっと、もし自分がファンだったらかなりショックです」「朝倉と別れてないなら、彼に捨てられないようにサポートに専念したほうがいいのでは?」などと様々な反応が書き込まれ、一部からは同誌が掲載した昨年5月時点の小倉のプライベート写真についても注目が集まった。

「同記事には『2020年5月、本誌は仲睦まじい様子で朝倉と引っ越し作業をする小倉の姿を目撃』とのキャプションと、ほぼスッピンに近いと思しき小倉のナチュラルな顔のアップが公開されています。これに対し、『本当に本人か? 写真の選び方に悪意があるよな。もしくはメイクの力か。もしそうならすごすぎ』『グラビアと違いすぎる』『顔がまるで別人のよう』といった指摘が上がると、小倉本人も記事公開からおよそ1時間半後にツイッターを更新。具体的な記事への言及はしていないものの、『え? 普段からキメ顔で歩けばよかった 油断した…』とつぶやき、ネットニュースに掲載された自身の写真写りを気にしているかのようなツイートを投稿。フォロワーからは『激写をされちゃったね。芸能人は大変やね』『全然可愛いよ』といったリプライも寄せられています」(テレビ誌ライター)

 小倉が“彼氏”である朝倉による交際継続宣言をどのように捉えているのかは気になるところだが、本人にとっては掲載された画像の写りのほうに意識がいってしまったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング