重盛さと美は今や立派な音楽プロデューサー!加藤浩次は誘いに乗っかるべき?

 2018年3月に人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)が最終回を迎えて以降、あまりテレビで姿を見なくなっている重盛さと美が、4月23日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)の名物コーナー「クイズッス」に「天の声」として出演した。

 番組MCの加藤浩次とは「めちゃ×2イケてるッ!」でおよそ8年間も共演していた重盛は、めちゃイケメンバーでグループLINEを作っているが、加藤だけ「絶対入ってくれない」と不満を明かした。それに対し加藤は「招待がない」とぼやき、アシスタントを務める森圭介アナから「入れてくれって言えばいいじゃないですか」と勧められると「もう言えねえよ、恥ずかしくて」と苦笑するひと幕もあった。

 ほっこりムードで番組が進む中、加藤は重盛が自粛期間中にYouTubeで公開した自作ラップ動画「重盛さと美feat.友達TOKYO DRIFT FREESTYLE」の視聴再生回数が2500万回を突破していることに「スゲェじゃん!」と手放しで称賛。今後、めちゃイケメンバーとのコラボも企画しているという重盛から「加藤さんも一緒にやってください」とお願いされるシーンもあった。

「重盛は3月26日に4曲入りEP『PENGUIN』の配信もスタート。昨年12月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に貧乏グラドルとして出演し、大反響を呼んだ礒部希帆を『アーティスト・希帆』としてプロデュースするなど、独自のポジションを確立しつつあります。加藤も重盛からの誘いには素直に乗ったほうが、芸能界で新しい扉を開けることができるのでは」(女性誌記者)

 重盛の声を聞きながら、親戚のおじさんのように笑顔を見せた加藤。音楽プロデューサーとして注目を浴びる重盛からの誘いには乗っておいたほがいいかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング