実は求婚していた!?吉田羊に「早く50歳になれ!」と中島裕翔ファンが激おこ

20160521yoshida

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔と熱愛報道が出て以降、それに関する質問は完全スルー。頻繁に更新していたブログの更新も騒動後はストップと、沈黙を守り続けている吉田羊。

 本人から何の釈明もないこともあり、中島ファンは2人は恋人関係であるとすでに認識しているようで、吉田を叩く動きが激化している。そんな中、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」で吉田の結婚に関する情報が飛び出し、中島ファンが食いついている。

 同回には老舗番組「笑点」に出演する大喜利メンバーたちが番宣でゲスト出演。

 その中の一人である春風亭昇太が吉田と古くから交遊があり、吉田から「(吉田が)50歳になっても独身だったら、結婚しよう」という話を1年前くらいに持ちかけられたという話題に。

「このエピソードは約1年前に放送されたバラエティ番組でも語られていました。酔っ払っているときの発言だったようですが、吉田本人がこの話をしていましたから事実でしょう。ただ、吉田は40代であることは明らかになっていますが、具体的な年齢には言及していません。こんな酒の席のテキトーな話でしょうが、ただでさえ神経ピリピリの中島ファンは敏感に反応したようですね」(エンタメ誌ライター)

 番組でこの話題が紹介されてから、ネット上では「あと何年で50歳になるんですか?」「早く裕翔くんをあきらめてください」「ダンマリですごくイメージが悪くなりました」「とっとと落語家と結婚して!」など、煮え切らない吉田にファンの怒りは頂点に達しているようだ。

 そもそも、春風亭昇太は現在55歳で吉田よりかなり(?)年上。22歳のイケメンが大好物の吉田に、そんな逆転結婚はありえなさそうだが‥‥。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング