中村倫也&磯村勇人、「珈琲いかがでしょう」でのW金髪姿に「尊すぎる」と大絶賛

 4月26日放送の「珈琲いかかでしょう」(テレビ東京系)第4話で主演の中村倫也が演じる過去の「青山一」が反響を呼んでいるようだ。

 これまでにも中村演じる青山の「アブナイ過去」はチラチラと登場していたが、青山を追いかけるペいこと三平(磯村勇人)が、オレオレ詐欺の練習をしている部屋に我が物顔で入っていくシーンや、金髪姿の青山がいかつい様子の男たちからタコ殴りにされ血を流すシーンなど、「暴力団員だった過去」が明確になったのが、今回の第4話。第3話までは「過去に何かある青山が淹れるおいしそうな珈琲」のおかげで、1回の放送で2話完結のイケメンな青山を愛でるスイートなドラマのように見えていたが、コナリミサトによる原作漫画同様の急展開となった。

「ネット上では闇の仕事人として働いていたことが伝わってくる青山(中村)の目つきや、暴力シーンで血にまみれた金髪の2人に対し『王子様から殺し屋の目になった倫也にクラクラ』『中村倫也と磯村勇人という演技派イケメンの金髪姿の破壊力』『中村か磯村か、どっちか1人の金パ姿だけでもごちそうさまなのに、2人そろうと尊すぎる』『中村と磯村はどっちも金髪で男前度が200%アップしてるな』など、称賛の声があふれています」(女性誌記者)

 5月3日放送の第5話では、青山を見つけたぺい、運命的に青山と再会を果たした垣根サン(夏帆)の3人でドライブすることになるというから、事件が起きる予感しかしない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング