神託を受けた?ローラが“波動”に関する意味深ツイートに困惑の声

 モデルのローラが5月11日までに自身のツイッターアカウントを更新し、「すごく不思議におもう」ことについて発信している。

 ローラは5月10日、およそ8日ぶりにツイッターを更新し、「なんだか、いつもすごく不思議におもう。人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろう~って!なんでかなぁ」と投稿。人体に関する疑問を投げかけると、フォロワーからは「ローラさんの考える事はいつも凄い発想で驚きです。でも考えさせられます」「奥が深いですね」「確かに、不思議だよね。わかっているつもりでも知らないこと多いなって、改めて思ったかも」などといった反応が集まった。

 すると、翌11日にもローラは「きっとね波動なんだよ 人間の波動を高くすることが、人間の本来の生きる意味を理解する事ができて、自然と共存する愛にあふれる未来になっていくとおもう 急がなくちゃ」とツイート。波動と人間の生きる意味の関係性、さらには自然との共存についての思いを綴り、大きな反響が寄せられている。

「立て続けに難解な啓発ツイートを投稿したローラには『なかなか鋭いことに気付いて来ましたね』『スピリチュアルな人はみんな気づいてる。スピリチュアルを信じていない人は、気付くのはまだ先の課題』『神託を受けたのですね‥‥おめでとう』との声が届いたほか、ネット上では“何かに目覚めた”として、『どうしちゃったんや』『どこに急ぐんやろなぁ』『ハリウッドスターになったり、ヴィーガンになったり、スピリチュアルにいったり、忙しいヤツやな』といった反応も見られました。

 中には『意識高すぎて意味不明』との声もあり、ローラの超越した投稿内容を理解することが困難だと感じる人も多かった模様。5月6日にはインスタグラムにて『家庭菜園が地球環境に与えるすばらしい効果』についても投稿し、“サステナブルな生き方”を推奨していたローラ。様々な事柄について深く思慮を巡らせるのが好きなのかもしれませんが、その高すぎる意識に100%付いていけるフォロワーは、多くはないようです」(テレビ誌ライター)

 もはや、「おっけー!」と愛嬌たっぷりに舌をペロッと出すローラの面影はなく、より思慮深い、ミステリアスなイメージを帯びつつあるようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング