神託を受けた?ローラが“波動”に関する意味深ツイートに困惑の声

 モデルのローラが5月11日までに自身のツイッターアカウントを更新し、「すごく不思議におもう」ことについて発信している。

 ローラは5月10日、およそ8日ぶりにツイッターを更新し、「なんだか、いつもすごく不思議におもう。人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろう~って!なんでかなぁ」と投稿。人体に関する疑問を投げかけると、フォロワーからは「ローラさんの考える事はいつも凄い発想で驚きです。でも考えさせられます」「奥が深いですね」「確かに、不思議だよね。わかっているつもりでも知らないこと多いなって、改めて思ったかも」などといった反応が集まった。

 すると、翌11日にもローラは「きっとね波動なんだよ 人間の波動を高くすることが、人間の本来の生きる意味を理解する事ができて、自然と共存する愛にあふれる未来になっていくとおもう 急がなくちゃ」とツイート。波動と人間の生きる意味の関係性、さらには自然との共存についての思いを綴り、大きな反響が寄せられている。

「立て続けに難解な啓発ツイートを投稿したローラには『なかなか鋭いことに気付いて来ましたね』『スピリチュアルな人はみんな気づいてる。スピリチュアルを信じていない人は、気付くのはまだ先の課題』『神託を受けたのですね‥‥おめでとう』との声が届いたほか、ネット上では“何かに目覚めた”として、『どうしちゃったんや』『どこに急ぐんやろなぁ』『ハリウッドスターになったり、ヴィーガンになったり、スピリチュアルにいったり、忙しいヤツやな』といった反応も見られました。

 中には『意識高すぎて意味不明』との声もあり、ローラの超越した投稿内容を理解することが困難だと感じる人も多かった模様。5月6日にはインスタグラムにて『家庭菜園が地球環境に与えるすばらしい効果』についても投稿し、“サステナブルな生き方”を推奨していたローラ。様々な事柄について深く思慮を巡らせるのが好きなのかもしれませんが、その高すぎる意識に100%付いていけるフォロワーは、多くはないようです」(テレビ誌ライター)

 もはや、「おっけー!」と愛嬌たっぷりに舌をペロッと出すローラの面影はなく、より思慮深い、ミステリアスなイメージを帯びつつあるようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング