関ジャニ・横山裕の「YOKKOさん」は35歳を超えてもスリムで色白美肌!

20160520yokoyama

 5月19日、ツイッターのトレンドワードトップ10に突如「YOKKOさん」なる言葉が現れた。一瞬IKKOと読み間違えたのかと思ってしまうような字並びだが、実は関ジャニ∞横山裕のことだ。

「横山の色白美肌はテレビで見てもわかるほどですが、実際に見るとつるつるすべすべで、5月9日に35歳を迎えた男性の肌とは思えません」(ヘアメイク)

 横山は4月2日に「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)で美容家IKKOのモノマネをして大ウケ。それに目をつけたのが「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)だ。

「木曜レギュラーの横山にYOKKOという名前をつけ“色白美肌のYOKKOに紫外線対策を聞く”というコーナーに仕立てオンエアしたんです。横山はジャニーズ事務所に入った当初、その肌の白さからジャニー喜多川氏に『ユーはロシア人?』と聞かれたというエピソードは有名。もともと肌が強いほうでなく、日に焼けると赤くなるため、帽子や長袖シャツを着用していることが、自然と色白美肌を保つことにつながっているんです」(前出・ヘアメイク)

 不摂生な芸能人生活をしていながらも、きめの整った色白美肌をキープしている横山。女性からしてみればうらやましい限りだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング