ついに上白石萌音と!?佐藤健が明かした「結婚発表」のタイミングにファン歓喜

 5月21日に放送された情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に、芸能レポーターの井上公造氏が出演した。同番組で井上氏は、“星野源&新垣結衣に続く大物カップル”の予想をしたという。

「番組で井上氏は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野と新垣に続く結婚の可能性がある2人として、佐藤健と上白石萌音の名前を挙げました。井上氏によれば、まだ交際には至っていないとしながらも、佐藤と上白石も恋愛ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演していることから、『ドラマのパート2が始まったら、55%(の確率で成就する)』と語りました」(芸能記者)

 佐藤と上白石といえば、これまで様々な匂わせ疑惑がネットで指摘されており、ファンの間では「すでに交際している」との予想も多く飛び交っている。そんな中、佐藤がネットの生配信で語った内容に大きな注目が集まっているようだ。

「配信アプリ『SUGAR』にて佐藤が、星野と新垣の結婚発表について語るひと幕がありました。佐藤によると、2人の結婚は報道で知ったようで、『「えぇぇー!」って言ったよね、ニュース見て』と声をあげて驚いたと告白。そして、『なんですかねこの、芸能界でどんどん置いてけぼりをくらってる感じ』と、先を越され焦っているとも思える発言をした後、『もし私が結婚する時はこんな電撃的な急すぎる発表はしないようにしようと思いました。「えぇ!!」でなく「ああ、したのねー」ぐらいの』と意味深に語ったのです。佐藤といえば、以前から上白石との交際が噂されているだけに、一部ファンの間では『つまり噂されている萌音ちゃんとの結婚が近いとか?』『「逃げ恥婚」に続いて「恋つづ婚」くるか!?』『発表待ってます!』などとザワつく事態となっています」(前出・芸能記者)

 とはいえその後、「しばらくはないですけど、35歳ぐらいまでには、という目標だけ掲げて時間が過ぎていっています」と結婚について語った現在32歳の佐藤。あと3年以内に大きな動きがあるかもしれない!?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング