豪華食事と肉弾戦に舌鼓?目黒雅叙園で開催するプロレスディナーショーが凄い!

20160528dinnershow

 イケメンレスラーの人気もあってか、女性のお客さんが急増中と言われるのが昨今の「プロレス」の世界。そんなプロレスを、なんとディナーショー形式でゴージャスに観戦するという、新たなムーブメントが人気なんだそうです。

 そんなチョット変わったプロレスショーを開催しているのが「ドラゴンゲート」という団体。場所もあの「結婚式をあげたい女子」に人気の高い、絢爛豪華な目黒雅叙園というから、その本気度はハンパありません。そんなショーを昨年観戦したというプロレス女子の一人が、その魅力をこう話します。

「リングを囲む形で配置されたテーブルに着くと、まずはゴージャスにオーダースーツで正装した選手たちが、それぞれのテーブルを回ってお酌をしてくれるんです。リング上でのコスチューム姿は知っていますが、あの鍛えられた厚みのある体にぴったりのスーツ姿は、本当にかっこよくて卒倒しそうになりました」

 食事は和洋折衷豪華フルコースディナー。なんとそのうちの一品は、調理師免許を持つ超人気イケメン・YAMATO選手が調理した料理なんだとか。

「そしてお待ちかねの試合が始まると、会場は大興奮。いつもの試合会場では絶対に観戦できないスペシャルシークレットマッチは、このディナーショーならではのパフォーマンスです。その想像を超える試合ぶりは、プロレス初心者の女のコもきっと惹きこまれること間違いナシです!」(前出・プロレス女子)

 なるほど、おいしい食事に舌鼓を打ちながら、目の前で繰り広げられるプロレスに大興奮‥‥なんだか新しい自分を発見できそうな予感がしますね。

 そんな「ドラゴンゲートディナーショースペシャルシークレットリングin 目黒雅叙園」は、今年も7月8日(金)に開催決定。この夏、肉食女子に変身したいなら、こんなディナーショーで英気を養ってみるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング