川村エミコ、「有吉の壁」で見せた人魚コス“H胸”の破壊力

 5月26日放送の「有吉の壁」(日本テレビ系)に出演したお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ。千葉にあるスポーツテーマパーク「クロスポ」で繰り広げられた「おもしろスポーツテーマパークの人選手権」に参戦して反響を呼んでいる。

 芸人たちがトランポリンエリア、サバゲーフィールド、ボウリング場など、さまざまなアクティビティを楽しめるエリアに潜む中、川村はお笑いコンビのきつねとタッグを組んで屋内釣り堀で人魚に扮装。きつねの大津広次と淡路幸誠が人魚の川村を釣るが、持ち帰ってほしい川村とリリースしたがるきつねが揉めるというミニコントを披露。川村はへそから下をきれいなエメラルドカラーの魚のしっぽで覆い、同色のスポーツブラを着用。本人いわく「HappinessカップのH」でお馴染みの豊かなHカップバストの破壊力に、多くのネット民が歓喜の声をあげたようだ。

「相方の白鳥久美子が今夏出産予定で産休中のため、川村は単身で『有吉の壁』に乗り込みましたが、しっかりと爪痕を残せたのではないでしょうか」(女性誌記者)

 東京経済大学3年生の時、学園祭にやって来たさまぁ~ずを見てお笑い芸人を目指すようになったという川村。「有吉の壁」で見せてくれた人魚コントのような“ダイナマイトボディを活かした笑い”を今後もお願いしたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング