華原朋美、ダイエット企画挑戦が判明もメンタルを心配する声が噴出!

 歌手の華原朋美が6月24日放送予定の「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)で、ダイエット企画に挑戦することが判明した。

 華原は10日に放送された「アウト×デラックス」内での予告に登場。「あらゆる手段を使ってやせる」としてさまざまなダイエットに挑戦する。世界4位のボディビルダーで番組の“アウト軍団”でもある横川尚隆もトレーナーとして華原をサポート。華原は食事制限についても「できると思います」と自信を見せた。

「華原は5月22日に更新したインスタグラムで横川との2ショット写真を投稿し、ファンにダイエット宣言をしていましたが、当時からネットでは『アウト×デラックス』の企画ではないかとささやかれていました。本人がダイエットに自信を見せるのは3年前にダイエットをした時に1カ月で9キロやせた成功体験があるからでしょう」(芸能記者)

 ネットでは《ダイエットしてリバウンドして、太ったりやせたりを繰り返してるとやせにくくなるよね。朋ちゃん頑張って! 可愛いんだから!》《ライザップからもオファーきそうだね》といった応援の声も多かったが、一方で《ダイエットはいいけど、またメンタル崩さないようにしてあげてほしい》《ダイエット企画なんてやったら、情緒不安定になって育児に支障が出るのでは? すぐにリバウンドすると思うし》と華原のメンタルを心配する声も。

 ダイエットとは本来、ただ減量することではなく、体調維持のための食事制限。華原には健康的な身体になってもらうことがファンの願いだろう。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング