もはやハラスメントおやじ?福山雅治の下ネタ口撃を藤原さくらがテレビで暴露

20160523fukuyama

 5月19日に放送されたバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系)に、シンガーソングライターの藤原さくらが出演し、ドラマで共演している福山雅治の素顔を語った。

「現在、藤原はドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で福山と共演しているということで、番組のMCから、福山はどんな人なのかという質問が上がりました。すると藤原は『撮影が慣れてくるとすごい下ネタとか言ってくる』と告白。それを聞いた出演者の指原莉乃は、『羨ましい!』と興奮しながら声を荒げていました」(テレビ誌記者)

 しかし、番組を観ていた女性視聴者からは「子供でもおかしくない年齢差の藤原さくらに下ネタを言うなんて‥‥」「若いときはまだしも47歳だとハラスメントでしかない」などとドン引きする意見がネットでは飛び交った。

 放送開始直後から「福山さんの顔のたるみ‥‥どう見ても父親と娘だ」「あごからのど、首の肉付きがおじさん」「腹が出てる」など、ネット上には福山の“劣化”が指摘され、実年齢27歳差の恋愛ストーリーに違和感が否めないという声が殺到している。

 このまま低視聴率が続けば、全話を通しての平均視聴率が歴代の月9最低となるのは確実。稀代のモテ男は、ただの“ハラスメントおやじ”に成り下がってしまうのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング