新垣結衣、「ドラゴン桜」最終回登場に「かわいくなってる」の声続々

 6月27日に最終回を迎えた「ドラゴン桜」(TBS系)。6月20日に放送された最終回前の第9話で、最終回には「最強の助っ人」が登場することを予告されていたため、ネット上では16年前の前作で「東大専科」のメンバーだった5人のうち誰かが出演するだろうと予想されていたが、なんと矢島勇介役の山下智久だけは声のみの出演となったが、残る緒方英喜役の小池徹平、奥野一郎役の中尾明慶、小林麻紀役の紗栄子は3人一緒に、それかしばらく経って香坂よしの役の新垣結衣が登場。つまり前作の「東大専科」のメンバー全員が姿を見せたことになり、ネット上を大いに沸かせた。

 なかでも新垣は、5月19日に星野源との結婚発表後、初のドラマ出演となったことで大反響となっているようだ。

「ネット上では『ガッキーの顔がめっちゃかわいくなってる!』『結婚前より確実に顔がかわいいけどメイクのせい?』『ガッキーの顔ってこんなだった? 結婚してすっごくかわいくなってないか?』など、新垣の顔がかわいくなったと指摘する声が相次いでいるようです。また『ちょっと見てない間にガッキーのマダム感がすごい』『ガッキーがいきなり落ち着いてて妻モード全開』『ガッキーがしっとりしちゃった!』など、結婚したことを実感した人も少なくないようです」(女性誌記者)

 来年1月スタートのNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が結婚後初のドラマ出演になると言われていた新垣。こういううれしいサプライズは、これから先もどんどんやってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング