Hey!Say!JUMP中島裕翔、「7連泊」「女性抱きつき」以外にもやらかしていた!?

20160527nakajima

 4月に20歳年上の女優・吉田羊との交際が明らかになったHey!Say!JUMPの中島裕翔。吉田の自宅マンションでの“7連泊愛”が報じられ、大きな話題になった。特に中島はHey!Say!JUMPの中でも人気が高かっただけに、ショックを受けたファンも多い。その中島は“7連泊愛”の翌日に警察沙汰になる騒動を起こしていたことが発覚、さらなる衝撃が走った。

「4月1日の早朝のことです。30代女性から警察に『路上で男性に抱きつかれた』と通報がありました。その男性というのが、なんと中島だったのです。警察が現場に駆けつけると、中島は泥酔状態で手がつけられらない様子だったとか。結局、女性が被害届を出さなかったので事件化には至らなかったようです」(女性誌記者)

 中島は一昨年の7月にも、靖国神社の「みたままつり」の時に境内で酒を飲み乱痴気騒ぎを起こし、警備員に注意されるということがあった。今回も泥酔状態での出来事なだけに、“懲りてない”と周りから非難の声も。さらにはネット上では度重なる失態に中島の活動休止説まで出る始末だ。

 今回の事件でジャニーズ事務所は「泥酔とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」とコメント。活動休止について触れないところを見ると、どうやら最悪の事態は免れたようだ。しかし、中島には女性にまつわる“珍騒動”が他にもあった。

「中島の年上好きは有名で、ドラマの打ち上げでもアラサーやアラフォー女性の隣に座って甘える姿がよく目撃されました。とある打ち上げでは、スタッフの女性のホッペにチューしたこともありましたから」(ドラマ制作会社AD)

 どうやら根っからの“年上女性好き”らしい。“酒”と“年上女性”が、彼の鬼門のようである。7月から、ドラマ「HOPE」(フジテレビ系)の主役も決まっている中島。少なくとも打ち上げまでは、事務所も目を光らせておかないと何があるかわからない!?

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング