Hey!Say!JUMP中島裕翔、「7連泊」「女性抱きつき」以外にもやらかしていた!?

20160527nakajima

 4月に20歳年上の女優・吉田羊との交際が明らかになったHey!Say!JUMPの中島裕翔。吉田の自宅マンションでの“7連泊愛”が報じられ、大きな話題になった。特に中島はHey!Say!JUMPの中でも人気が高かっただけに、ショックを受けたファンも多い。その中島は“7連泊愛”の翌日に警察沙汰になる騒動を起こしていたことが発覚、さらなる衝撃が走った。

「4月1日の早朝のことです。30代女性から警察に『路上で男性に抱きつかれた』と通報がありました。その男性というのが、なんと中島だったのです。警察が現場に駆けつけると、中島は泥酔状態で手がつけられらない様子だったとか。結局、女性が被害届を出さなかったので事件化には至らなかったようです」(女性誌記者)

 中島は一昨年の7月にも、靖国神社の「みたままつり」の時に境内で酒を飲み乱痴気騒ぎを起こし、警備員に注意されるということがあった。今回も泥酔状態での出来事なだけに、“懲りてない”と周りから非難の声も。さらにはネット上では度重なる失態に中島の活動休止説まで出る始末だ。

 今回の事件でジャニーズ事務所は「泥酔とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」とコメント。活動休止について触れないところを見ると、どうやら最悪の事態は免れたようだ。しかし、中島には女性にまつわる“珍騒動”が他にもあった。

「中島の年上好きは有名で、ドラマの打ち上げでもアラサーやアラフォー女性の隣に座って甘える姿がよく目撃されました。とある打ち上げでは、スタッフの女性のホッペにチューしたこともありましたから」(ドラマ制作会社AD)

 どうやら根っからの“年上女性好き”らしい。“酒”と“年上女性”が、彼の鬼門のようである。7月から、ドラマ「HOPE」(フジテレビ系)の主役も決まっている中島。少なくとも打ち上げまでは、事務所も目を光らせておかないと何があるかわからない!?

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング