2016/06/03 09:58

長谷川潤、吉川ひなの…「ハワイ在住」芸能人が移り住んだ理由とは?

20160603hawaii

 芸能人の中には「ハワイ好き」が多いですが、ハワイ好きが高じて実際に住んでしまう人も最近は多くなりました。もちろん、ハワイが好きというだけで住むのはそうカンタンではありません。なによりも日本での仕事との両立は大変なようです。

 しかし、それを実践しているのが、女優でモデルの長谷川潤さんや吉川ひなのさん。実は、ひなのさんがハワイ在住を決意した理由は、日本での子育てに迷いが生じたからなんだそうです。

 その迷いとは、子育てしているひなのママと、モデルでタレントの吉川ひなののアイデンティティが、自分の中で同一にならなかったからだとか。

 たしかにオトボケひなのキャラと、バリバリの子育てウーマンのひなのママでは、かなり差異がありますものね。このことは、本人が最もよく分かっていたようです。

 一方の長谷川潤さんは、もともとアメリカ出身で、2歳からは家族でハワイ島に住んでいたそう。3つ子の魂100までといわれるように、やはり子供の頃に感じたふるさとは、今でも心身に染みついているのでしょうか。

 そんな二人は、日本とハワイを行き来しながらの子育てもしています。なんてタフなママなんでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング