華原朋美、「手つなぎ写真」で指摘される2人の関係より気になること

 7月16日発売の「FRIDAY」に自身の専属マネージャーを務めるイベント会社社長の男性O氏との「手つなぎ写真」と交際を報じられた華原朋美。華原は2019年8月、45歳で第1子男児の出産。父親は2018年秋頃に知り合った外資系企業勤務の一般男性であることをファンクラブサイトで公表。しかし、それ以上の情報は今も明かされていないため、さまざまな憶測を生んでいる。

「華原は2018年7月に、当時73歳だった飯田グループホールディングスの代表取締役会長である森和彦氏との不貞疑惑が報じられていたため、父親であるとされる外資系企業に勤める一般男性は架空の人物なのではないかなどと指摘する声が今もあるほど。東スポは、『FRIDAY』に手つなぎ写真を掲載されたO氏も“父親ではないとみられる”と報道。子どもの父親は誰なのか、謎は深まるばかりです。

 しかし、ネット上で注目されたのは『手つなぎ写真』で華原が着用していたベージュのニット。増量したボディラインがしっかりわかるニット素材の、膨張色であるベージュを着用している華原に対し『その洋服選びはないわ』『もっとシュッとして見える服を着ればいいのに』『華原はどうしてわざわざ太く見える服を着るの?』など、疑問視する声があがっています」(女性誌記者)

 8月17日には47歳の誕生日を迎える華原。その前日、前々日である15、16日に開催されるイベントでの発言に注目したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング