唐沢寿明は好みが一貫してる!ファンクラブの会員だった憧れのアイドルに納得の声

 放送中のドラマ「ボイスII 110緊急指令室」(日本テレビ系)で2019年7月期放送の前作に引き続き、主人公の敏腕刑事・樋口彰吾を演じ、走り回っている唐沢寿明。唐沢は昨年10月から今年3月まで2クール放送された「24 JAPAN」(テレビ朝日系)でも、テロ対策ユニット(CTU)第1支部A班の班長・獅堂現馬を演じ走り回っていたため、ネット上では「いくら東映アクションクラブ出身だからといって、1963年生まれのアラ還・唐沢をあんまり走らせちゃダメ」「走り方が年齢相応の“おじさん走り”になってきてる」「唐沢さん、去年の夏から走りっぱなしだから身体が心配」といった声があがっている。

「唐沢は6月で58歳になりましたから、走れるうちに走り回る役を演じておこうという気持ちがあるのかもしれません。ネット上では唐沢の体調を心配する声と同時に、7月9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で中学2年生の頃から榊原郁恵のファンであることを明かしたことに納得の声があがっているようです。唐沢はファンクラブ会員番号A─2191だったそうで、とにかく丸いものが好きなのだとか。車好きとしても広く知られている唐沢ですが、好きな車も丸いラインをしているそう。これに対し『妻の山口智子も榊原郁恵と同じく丸顔だわ』『丸顔で明るいキャラの女性が好きなんだろうな』『広瀬アリスとも飲み友達なんだよね? 女性の好みが一貫しててすごい』『榊原郁恵、山口智子、広瀬アリスって同系列キャラだよなぁ』といった声があがっています」(女性誌記者)

 ネット検索で名前を入力すると、予測変換で「走り方」と表示される唐沢。「ボイスII 110緊急指令室」を無事に完走してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング