唐沢寿明は好みが一貫してる!ファンクラブの会員だった憧れのアイドルに納得の声

 放送中のドラマ「ボイスII 110緊急指令室」(日本テレビ系)で2019年7月期放送の前作に引き続き、主人公の敏腕刑事・樋口彰吾を演じ、走り回っている唐沢寿明。唐沢は昨年10月から今年3月まで2クール放送された「24 JAPAN」(テレビ朝日系)でも、テロ対策ユニット(CTU)第1支部A班の班長・獅堂現馬を演じ走り回っていたため、ネット上では「いくら東映アクションクラブ出身だからといって、1963年生まれのアラ還・唐沢をあんまり走らせちゃダメ」「走り方が年齢相応の“おじさん走り”になってきてる」「唐沢さん、去年の夏から走りっぱなしだから身体が心配」といった声があがっている。

「唐沢は6月で58歳になりましたから、走れるうちに走り回る役を演じておこうという気持ちがあるのかもしれません。ネット上では唐沢の体調を心配する声と同時に、7月9日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で中学2年生の頃から榊原郁恵のファンであることを明かしたことに納得の声があがっているようです。唐沢はファンクラブ会員番号A─2191だったそうで、とにかく丸いものが好きなのだとか。車好きとしても広く知られている唐沢ですが、好きな車も丸いラインをしているそう。これに対し『妻の山口智子も榊原郁恵と同じく丸顔だわ』『丸顔で明るいキャラの女性が好きなんだろうな』『広瀬アリスとも飲み友達なんだよね? 女性の好みが一貫しててすごい』『榊原郁恵、山口智子、広瀬アリスって同系列キャラだよなぁ』といった声があがっています」(女性誌記者)

 ネット検索で名前を入力すると、予測変換で「走り方」と表示される唐沢。「ボイスII 110緊急指令室」を無事に完走してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング