2016/06/01 17:59

ジョニー・デップの妻が8年前に女性写真家と「同性婚」していた!

20160601johnny

 アンバー・ハードが元恋人で女性写真家のタスヤ・ヴァン・リーと8年前に極秘に「同性婚」していたと報じられている。

 ジョニー・デップとの離婚を申請したアンバーは2008年3月、当初同性婚は認められていなかったものの同性同士の法的に承認されたパートナーシップを結んでおり、名前もアンバー・ヴァン・リーに変更していたようだ。

 デイリー・ミラー紙によると、公的文書にアンバーが苗字を変更した理由には、「ドメスティック・パートナーシップ」と記されていたという。

 一方、離婚騒動以来飛び交っているアンバーがジョニーの家族から嫌われていたという噂にアンバーの友人たちが反論している。アンバーは実際、長い闘病生活の末亡くなったジョニーの母ベティ・スー・パーマーを献身的にサポートしていたといい、アンバーの親しい関係者は「アンバーはベティが病気の間、定期的に病院に通って気にかけていましたよ。ベティはここ数年間に渡って重い病気に苦しんでいましたが、家族はみんなベティがしっかりとしたケアと最高の治療を受けることができるようにしていました。ジョニーはとても母親と仲が良かったですからね」と語る。

 そんな中アンバーが裁判所に提出した書類の中には結婚期間中、ジョニーに言語的にも物理的にも暴力を受けていたとして、「私が彼に反論したり、質問したときに浴びせられる怒りや敵意、屈辱、脅迫などを含むジョニーからの過度な言語的、物理的な暴力に我慢してきました」と記しているようだ。

 ジョニーはアンバーへの暴力に対する告発を否定している。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング