広瀬アリス、「腹パン」を自認する大食い素顔

 女優の広瀬アリスが、8月29日に自身のツイッターを更新。そこで“ダイエット”に関するつぶやきを投稿して、反響を呼んでいる。

「広瀬はこのツイッターで『最近毎日毎日腹パンすぎ。痩せたいんだけど痩せ方忘れた。ダイエットってどうやるんだっけ』とコメント。最近太り気味なことを明かし、後半には『何はともあれ本日は我らが浜辺美波様がお誕生日です。おめでとうございます』と、女優の浜辺美波へのお祝いメッセージを送っていました」(スポーツ紙記者)

 くしくも投稿当日は、浜辺の誕生日。2人は番組で一緒になったことはないものの「個人的に大好きです」と広瀬が書き込み、それに対して浜辺も「朝起きて幸せです。ありがとうございます…」とリプライしたのだった。この投稿にファンからは「食欲あるのは健康な証拠」「腹パン姿も萌えそう」など多くのコメントが寄せられた。

 自らを“腹パン”になったと告白した広瀬。その食欲を活かし、バラエティ番組では“大食い対決”をしたこともある。

「2018年に出演した番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、女芸人と大食い対決。広瀬本人によると『夜にご飯7杯(食べて)、3~4杯翌朝に食べたりとか』『ぜんぜん制限なくていいんだったらブラックホールですね、胃が』『ずっと食べてます』とコメント。制限時間30分以内に2キロのつけ麺の完食に挑戦する大食い対決が行われました」(芸能ライター)

 この対決では、前半は順調だったものの、残り15分で広瀬は「もう無理です。減らないんですよ」とギブアップ。勝利は女芸人に輝いている。

「過去に出演した情報番組で『共演者が気になった広瀬アリスの行動とは?』というクイズが行われた際は、『緊張するとずっと何か食べてて』『家からいろいろ玄米のおむすびとか持ってきて、ずっとパクパクパクパク食べてて』『結構重いもの食べてる、朝からすごい』と明かされていました」(前出・芸能ライター)

 この健啖ぶりなら“腹パン”になるのも無理はない。いつまでもその健康美を維持してほしいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング