中条あやみは「顔が好き」、芸人も「付き合いたい」、千鳥・ノブがモテモテのワケ

 お笑いコンビの千鳥が8月31日、「ロンドンハーツ 有吉・千鳥・かまいたち…豪華25名お笑いの祭典3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。その中で、大悟は「自分が女子だったら付き合いたい芸人」の名前を明かした。

 番組では前回も好評だったランキング企画「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」の第2弾を実施。その中で大悟は3位にアンガールズの田中卓志、2位にかまいたちの濱家隆一を指名。最後に発表した1位は相方のノブ。この回答にスタジオでは驚きの声が上がる中、大悟は「どう考えたってノブやろ」と自信たっぷり。

 その理由として「ノブは女の子を悲しませないし、なんか趣味をいっぱい見つけてくるんです、毎月のように。そんな男は飽きるわけがない」とし、実例として「急にドラム始めてみたり、急にアイドルにハマってみたり、色んなことするんです」と明かし、「そういう男はやっぱ一緒にいて楽しいし」と語った。

 しかし、先に発表していたノブのランキングの中に大悟の名前はなし。ノブはその理由を「もちろん大悟のことも考えたんですよ。結局、なんだかんだ言って良いやつやっていうのを知っているし、と思ったんですけど……デートがパチンコ屋のカップルシートなんですよ」と明かし、スタジオを笑わせ、キレイにオチをつけた。

 ネットでは《漫才してるときノブ見てずっと笑ってるよねw》《千鳥って基本お互い大好きだよねw》《このコンビは本当に仲が良いんだろうなって思う》など納得の声が多数。

「ノブは同番組で大悟以外の芸人からも3人に1位指名されるなど総合トップのモテモテぶりでした。芸人以外にも女優の中条あやみから『顔が好き』と公言されたり、佐藤健ともプライベートで仲が良いなど、男女問わず人気があります。また高校時代はMr.Childrenの桜井和寿似でモテモテだったことを大悟が明かしています」(芸能記者)

高校時代からモテモテなノブを見てきただけに大悟が好きになるのも仕方ない?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング