浜辺美波に初の交際報道! ファンがガッカリしたポイントとは?

 女優・浜辺美波が男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaと“合鍵交際”を続けていると、9月22日発売の「週刊文春」が報じた。

 記事によれば、浜辺はプライベートで親しい男性ユーチューバー・じんじんの紹介で、およそ1年半前にRyugaと知り合うと、互いのマンションを行き来するほどの親密交際に発展したという。今年6月には、浜辺の愛犬「ぽぷちゃん」を連れたRyugaが浜辺の自宅マンションを訪れたとし、同誌は2人が合鍵を共有しているとも説明。また、直撃取材を受けたRyugaは「僕の口からは話せない」とし、浜辺は「(お付き合いは)してないですよぉ」と返している。

 超が付くほどの人気女優による初の熱愛スキャンダルとあって、ネットでは様々な反響が飛び交うこととなった。

「浜辺の所属事務所は、彼女のスキャンダルを未然に防ぐべく、同じマンションの別部屋に女性社員を住まわせ、浜辺のプライベートを“徹底管理”しているとも報じられていました。文春記事では、浜辺が仕事で家を空ける際、Ryugaに犬の世話を頼んでいたと綴られ、浜辺も『ワンちゃんを2人とも飼ってるから、一緒に手伝ってもらったりしてるだけですよ』と答えていますが、同じマンションにスタッフが同居しているにもかかわらず、わざわざRyugaに世話を頼むというのは、それ以上の何かがあると考えてしまいます。

 また、今回の報道では、浜辺のお相手がRyugaだった点に関し、『若手イケメン俳優とかであってほしかった』『どこかの有名俳優とか社長なんかがお相手かと思ったら意外。男のほうは知名度も上がってメリットしかないけど、浜辺美波にとっては微妙』『事務所が大事に育てたのに安いイメージ付いちゃったね』『横浜流星なら血の涙を流しながら祝福するのに』『少しイメージダウンしちゃった』などと残念がる声があり、両者の知名度の差が気になるファンも多いようです」(テレビ誌ライター)

 2人にとっては余計なお世話だろうが、8月29日に21歳になったばかりの浜辺は、事務所のホープとして働き盛りの日々で、10月には初の水着写真集の発売も控えている。“アイドル女優”のようなポジションに位置し、男性ファンも多いことから、事務所にとっては、今回の交際報道は痛恨事となってしまったかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング