浜辺美波、“合い鍵交際”報道にネット民「相手が釣り合わない」の大合唱!

 女優の浜辺美波に“合い鍵交際”が浮上したことを9月22日発売の「週刊文春」が報じた。

 同記事によると、浜辺の相手は男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのメンバーであるRyuga。Ryugaは6月6日、浜辺の愛犬、ポメラニアンのぽぷちゃんをリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたという。その際、自らが持っていた鍵を取り出して慣れた様子で入り、しばらくして背中に背負っていたポメラニアンを置いて出てきたという。

 2人の出会いは1年半程前、浜辺が友人でもあるYouTuber・じんじんの紹介でまるりとりゅうがのライブを観に行ったことがきっかけ。やがて交際に至り、お互いのマンションを行き来するように。

 Ryugaは「文春」の取材に対して、「僕の口からは話せない」とノーコメントだった。一方、浜辺は美容院から出てきたところを直撃されるも「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、一緒に手伝ってもらったりしてるだけですよ」とあっけらかんと否定。双方の事務所も「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」と否定。マンションを行き来していることは認めた。

 ネットでは浜辺の“初恋撮”について、《若いし恋愛いいと思う》と肯定的な意見もあったが《美波ちゃん大好きだからこそ横浜流星並みのイケメンと付き合ってほしかったぁぁぁ》《中村倫也じゃないのか》《恋愛は好きにすればいいけど、相手が無名なのがちょっとがっかりだよね》など、交際発覚についてではなく相手が釣り合わないとガッカリする声が続出している。

「浜辺は19年12月にじんじんと2人でディズニーランドに行ったことをツイッターで写真とともに報告。さらに昨年6月に鎌倉にも行ったことをインスタグラムで報告したことで、『文春』に“親密関係”が報じられました。しかし、じんじんの恋愛対象は女性ではないため、熱愛疑惑は一瞬で消滅。今回、浜辺は記者の突撃にも臆さず否定しましたが、Ryugaは言葉を濁したことで、浜辺は友達だと思っているけどRyugaは好意を持っているという憶測も出てきました。いずれにせよ、浜辺はCMも複数出演しており、1月には主演ドラマも決まっていますから、イメージを損ないかねないような熱愛報道を認めることはないでしょう」(芸能記者)

 果たして真相はいかに。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング