浜辺美波、“合い鍵交際”報道にネット民「相手が釣り合わない」の大合唱!

 女優の浜辺美波に“合い鍵交際”が浮上したことを9月22日発売の「週刊文春」が報じた。

 同記事によると、浜辺の相手は男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのメンバーであるRyuga。Ryugaは6月6日、浜辺の愛犬、ポメラニアンのぽぷちゃんをリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたという。その際、自らが持っていた鍵を取り出して慣れた様子で入り、しばらくして背中に背負っていたポメラニアンを置いて出てきたという。

 2人の出会いは1年半程前、浜辺が友人でもあるYouTuber・じんじんの紹介でまるりとりゅうがのライブを観に行ったことがきっかけ。やがて交際に至り、お互いのマンションを行き来するように。

 Ryugaは「文春」の取材に対して、「僕の口からは話せない」とノーコメントだった。一方、浜辺は美容院から出てきたところを直撃されるも「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、一緒に手伝ってもらったりしてるだけですよ」とあっけらかんと否定。双方の事務所も「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」と否定。マンションを行き来していることは認めた。

 ネットでは浜辺の“初恋撮”について、《若いし恋愛いいと思う》と肯定的な意見もあったが《美波ちゃん大好きだからこそ横浜流星並みのイケメンと付き合ってほしかったぁぁぁ》《中村倫也じゃないのか》《恋愛は好きにすればいいけど、相手が無名なのがちょっとがっかりだよね》など、交際発覚についてではなく相手が釣り合わないとガッカリする声が続出している。

「浜辺は19年12月にじんじんと2人でディズニーランドに行ったことをツイッターで写真とともに報告。さらに昨年6月に鎌倉にも行ったことをインスタグラムで報告したことで、『文春』に“親密関係”が報じられました。しかし、じんじんの恋愛対象は女性ではないため、熱愛疑惑は一瞬で消滅。今回、浜辺は記者の突撃にも臆さず否定しましたが、Ryugaは言葉を濁したことで、浜辺は友達だと思っているけどRyugaは好意を持っているという憶測も出てきました。いずれにせよ、浜辺はCMも複数出演しており、1月には主演ドラマも決まっていますから、イメージを損ないかねないような熱愛報道を認めることはないでしょう」(芸能記者)

 果たして真相はいかに。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング