深田恭子、「劇場版 ルパンの娘」舞台挨拶で見せた姿にこだまする「無理しないで」

 9月27日に都内で開催された「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した深田恭子。9月2日に芸能活動を再開し、これが休養明け初めての公の場となった。

 ネット上では「おかえりなさい!」と喜ぶ声と同時に「無理しないでほしい」という声が数多くあがっているようだ。というのも、むちむちした肉付きのよさが深田のトレードマークだったのたが、この日は休養前よりほっそりしていたため、復帰するのはまだ早いのではないかと指摘する声が少なくないのだ。

「戻って来てくれたことはうれしいけれど、久しぶりに見る深田の姿に衝撃を受けた人も多いことでしょう。顔は休養前より2周りも3周りも小さく見え、ウエストも折れそうなほど細くなっていましたからね。現場のカメラマンからも、深田をはじめとするキャスト陣が退場した後に『以前と比べるとまるで別人のようだ』『笑顔が痛々しくてカメラのレンズを向けることがためらわれる』『「ルパンの娘」の映画PRのために無理やり復帰させられた感しかない』『映画PR関連の仕事がひと段落したら、再度休養してほしい』といった声があがっています」(女性誌記者)

 とにかく、無理をしないでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング