星野源、本名での活動を後悔!入籍後は新垣源、星野結衣どっちになってる?

 俳優でシンガー・ソングライターの星野源が10月6日深夜、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」に出演。本名での活動が私生活に影響を及ぼしていることを明かした。

 星野は名前についてのトークをする中で自身についても言及。星野は「僕は本名でやっちゃってるともうね、結構ね、厳しいんですよ」と私生活に影響が出ていること告白。一例として「病院や銀行で名前を呼ばれる時」を挙げた。星野は整理券番号や名字だけで呼んでくれる人もたまにいることにも触れつつ、フルネームで呼ばれた時は「やめてくれー!」と思うそう。星野は本名で活動を始めたことを「どうにかできなかったのかなって。時を戻してみたい」とつぶやいた。

 ネットでは《確かに星野源さーんって声が聞こえたら本人探しちゃう》《本人はまだいいけど、同じ名前の人のほうが悲惨だってw》といった感想のほかに《ガッキーと結婚出来たんだから、時戻さないほうがいいよ》《入籍する時に本名を新垣源にしたらよかったね》などの意見も。

「星野は今年5月19日に女優の新垣結衣との結婚を発表しましたが、入籍してどちらの名字を名乗っているのかは不明です。新垣姓だったら“新垣源”、星野姓だと新垣が“星野結衣”になります。新垣も本名なので、星野と同じような経験をしているのではないでしょうか」(芸能記者)

 時を戻したいほど本名での活動を後悔している星野ならプライベートが“新垣源”になるのは渡りに船だろうが、それは新垣も同様。果たして2人の本名は現在どうなっているのだろうか?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング