瀬戸康史、リアルな昆虫イラスト投稿で人生全てを羨まれる事態に

 俳優の瀬戸康史が10月11日、自身のインスタグラムを更新。精緻な蜂のイラストを公開し、ネットではそのリアルさに驚きの声が上がっている。

 瀬戸はコメント欄に「蜂描いた。今度はイモムシ系描きたい」と添えて、昆虫図鑑に出てくるような、真上から見た蜂のイラストを公開。あまりのリアルさにネットでは《想像してた以上に上手いわ!》《すごい 教科書に載ってるような写真みたいだね》《絵描くの好きなのは知ってたけどこんなにうまいとは!》など称賛の声が続出した。ほかにも《容姿はいいし、お菓子作れるし、絵は描けるし》《お菓子作ってるのを見て器用だなと日頃から思ってたけど、こういう才能もあるんだな。あれもこれもそろってるよね》《夫婦ともに、才能あっていいな》《美男美女な上に趣味まで合っていいな~!》など多才であることや妻で女優の山本美月とセットで称賛する声まで相次いだ。

「瀬戸は趣味が写真、デザイン、絵、デジタルアートなど芸術家タイプ。特に絵に関してはインスタグラムでイラストをたびたび公開しています。妻の山本も絵を描くのが趣味で、瀬戸と結婚する前のカフェデートではお互いひたすらイラストを描くことに没頭していた様子を報じられていました」(芸能記者)

 多才なうえに趣味の合う美人の妻までいる瀬戸。いったい前世でどんな善行を積んだのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング