2016/06/15 09:58

ファンキー加藤、円楽が不貞会見でゲス極・川谷が「卑怯者」と再びフルボッコ!

20160615kawatani

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不貞騒動で芸能活動を休養していたベッキーが復帰に向けて本格的に動き出し、10日に報道陣の取材に応じた。

 くしくもその日は写真週刊誌が三遊亭円楽の不貞報道を掲載。その直前には元ファンキーモンキーベイビーズ・ファンキー加藤の不貞も発覚していたが、加藤、円楽ともに会見で報道が事実であることを認めて謝罪した。

 となれば、いまだ会見をせず逃げ続けているのは川谷1人ということになり、またぞろネットが炎上する騒ぎとなっている。

「不貞話は芸能ゴシップとしてはオイシイでしょうが、聞いていて気持ちのいい話ではありませんし、お茶の間や友人同士で話題にするにもあきらかに不健全。するほうも追いかけるほうもいい加減にしろという声が多くなりつつありますね」(女性誌記者)

 確かに、今年はあまりに多すぎる不貞スキャンダル。その“顔”となっている川谷だけに、自分だけ“ほとぼりが冷めるの待っている”姿に、ネット上でもあらためて批判が殺到。「川谷はずるくて卑怯なヤツ」「川谷がこの件についてFAX1枚で謝罪してるのは納得いかない」「ゲス川谷! 出て来い! 文章で逃げてんじゃねーよ!」「ベッキーはあんなに謝罪してんのに川谷はなんで謝罪しないんだ?」「ほんとカスだな」とフルボッコ状態だ。

 はたして、川谷は“不貞仲間”たちの涙の謝罪をどんな思いで見ていたのだろうか。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング