平愛梨、知念里奈、谷村奈南…ライジングプロが寿ラッシュ、次はあの人?

20160616taira

 沖縄出身の女優で歌手の知念里奈が、今年の7月末に結婚する予定であることがスポーツ紙によって明らかになった。

 お相手はミュージカルの舞台を中心に活躍している俳優の井上芳雄。2人は2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」での共演をきっかけに知り合い、交際が始まったという。知念は2005年にモデルの中村健太郎と結婚をしたが2007年に離婚。2度目の結婚になる。お相手の井上は2歳年上で、舞台だけでなく映画「宇宙兄弟」に出演したり、歌手としてソロコンサートを行うなど、地味ながらその実力には定評があり、熱心な女性ファンも多い。

「今回の結婚で井上ファンからは、『私たちからプリンスを奪うなんて許せない』、『結婚は断固反対!』などといった嫉妬の嵐が吹き荒れています。井上は舞台では、出待ちファンが道を埋め尽くすほどの人気。しばらくは収まりそうもありません」(舞台関係者)

 実は今、知念の所属するライジングプロダクションは結婚ラッシュ。サッカー・長友佑都の“アモーレ”プロポーズで話題の平愛梨や、今年の1月にプロボクサー・井岡一翔と結婚を前提にした交際宣言をした歌手・谷村奈南と、めでたい話題が続いている。しかも、もう一人結婚の噂が囁かれている。

「女優の比嘉愛未です。彼女は2007年にNHKの連続ドラマ小説『どんと晴れ』でデビューしてから複数の男性タレントと熱愛が取りざたされました。昨年の夏には、俳優の福士誠治と写真誌にデートしている姿が報じられています」(写真誌記者)

 福士はこの熱愛に対し記者に「私生活での交際は順調ですか」と質問を受けた際、「はい、ありがとうございます」と熱愛を認めている。

「年末か年明けに結婚の発表があると思ったのですが、今のところまだその様子はありません。でも交際は続いているようなので、平の報道が落ち着いたあたりにひょっとしたらということもあるかもしれませんね」(前出・写真誌記者)

 結婚したのは、いずれも第一線で活躍中とは言えないビミョーな面々だけに、安室奈美恵の独立騒動のあった事務所としては、ゴタゴタのイメージ回復と、所属タレントの玉の輿のWでメデタシメデタシかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング