2016/06/15 17:58

若き名バイプレーヤー・青木崇高、“優香特需”で新婚生活どころじゃなくなる?

20160615aoki

 女優でタレントの優香と俳優の青木崇高が結婚すると、双方の所属事務所が13日、マスコミ各社にファクスで発表した。2人はすでに同居しており、婚姻届の提出日は「良き日を選んで」とのことで、挙式、披露宴は未定だ。

 この発表で、がぜん注目を集めているのが青木だ。現在、今期視聴率ナンバーワンの松本潤主演ドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」(TBS系)や「トットてれび」(NHK)に出演。7月3日放送予定の米倉涼子主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」(テレビ朝日系)にも出演する。

「青木は、NHKの朝ドラ『ちりとてちん』でヒロインの夫を演じて、全国区の顔となりました。その後も大河ドラマ『龍馬伝』や『平清盛』や民放各局のドラマに出演。若き名バイプレーヤーとして着実にキャリアを積み上げてきた。今回、優香と結婚することで知名度も上がればキャスティングも増え、役の幅も広がるのではないでしょうか。今後の活躍が楽しみです」(芸能ジャーナリスト)

 今回の結婚を機に青木に“優香特需”が来れば、新婚生活どころではなくなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング