2016/06/17 09:59

辻希美「夫婦で詐欺被害」告白で疑惑が浮上、杉浦太陽とは“床なし仮面夫婦”!?

20160617tsuji

 タレントの辻希美が6月14日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)でワンクリック詐欺にあっていたことを告白した。辻によると、ネットで「辻希美の大人向け画像」というものをたまたま見つけ、興味本位でクリックしたらそれがワンクリック詐欺だったという。

 その後、頻繁に電話がかかってくるようになり、お金を振り込むように指示される事態に。「大人向け画像」だから誰にも相談できなかった辻は仕方なくお金を振り込もうとしたものの、振り込み方が分からないので母親に聞き詐欺を指摘され、なんとか難を逃れたと告白した。

「最初は8万円だった請求額がどんどん増えて数十万になったということですが、理由をつけて金額を釣り上げていくのはワンクリック詐欺の常套手段。やり口から見るに手慣れた詐欺集団だと思います。振り込まずに済んだ辻は運が良かったとしか言いようがありません」(週刊誌記者)

 番組では辻が夫の杉浦太陽に相談したら、杉浦も同じ詐欺にあっていたというオチで笑いを取ったが、これが本当なら笑い話では済まない。

「杉浦が何を観ようとしていたのかが気になりますね。まさか『辻 大人向け画像』で検索するとは思えませんから、別の人であることはほぼ間違いないでしょう。そもそも辻と定期的に愛し合っていれば大人向け画像を探す必要はないはずで、2人は床入りがない仮面夫婦であるという見方もできます」(マスコミ関係者)

 辻と杉浦が結婚してから9年。そろそろ交わりのない仮面夫婦になっていたとしてもおかしくはないが、果たして真相は?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング