辻希美「夫婦で詐欺被害」告白で疑惑が浮上、杉浦太陽とは“床なし仮面夫婦”!?

20160617tsuji

 タレントの辻希美が6月14日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)でワンクリック詐欺にあっていたことを告白した。辻によると、ネットで「辻希美の大人向け画像」というものをたまたま見つけ、興味本位でクリックしたらそれがワンクリック詐欺だったという。

 その後、頻繁に電話がかかってくるようになり、お金を振り込むように指示される事態に。「大人向け画像」だから誰にも相談できなかった辻は仕方なくお金を振り込もうとしたものの、振り込み方が分からないので母親に聞き詐欺を指摘され、なんとか難を逃れたと告白した。

「最初は8万円だった請求額がどんどん増えて数十万になったということですが、理由をつけて金額を釣り上げていくのはワンクリック詐欺の常套手段。やり口から見るに手慣れた詐欺集団だと思います。振り込まずに済んだ辻は運が良かったとしか言いようがありません」(週刊誌記者)

 番組では辻が夫の杉浦太陽に相談したら、杉浦も同じ詐欺にあっていたというオチで笑いを取ったが、これが本当なら笑い話では済まない。

「杉浦が何を観ようとしていたのかが気になりますね。まさか『辻 大人向け画像』で検索するとは思えませんから、別の人であることはほぼ間違いないでしょう。そもそも辻と定期的に愛し合っていれば大人向け画像を探す必要はないはずで、2人は床入りがない仮面夫婦であるという見方もできます」(マスコミ関係者)

 辻と杉浦が結婚してから9年。そろそろ交わりのない仮面夫婦になっていたとしてもおかしくはないが、果たして真相は?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング