山田涼介、“田中圭との飲み会”報道に隠された「美女40人とお楽しみ」疑惑!

 11月24日のweb版「女性自身」が、デビュー15年目を迎えたHey! Say! JUMPのインタビューを掲載した。その中で、メンバーの“今まででいちばん印象に残っている思い出”が明かされたという。

「インタビューにて、いちばんの思い出について聞かれると薮宏太は、『10周年の時、みんなでカラオケ行ったこと』と回答しました。当時、メンバー全員でカラオケ店を訪れたことがあったようで、山田涼介によると、有岡大貴がなぜかお店に置いてあったセーラー服を着て熱唱し始めたらしく、大いに盛り上がったのだとか」(芸能記者)

 カラオケといえば先日、メンバーの山田が、田中圭&美女40人らと会員制カラオケバーにてパーティをしていたと「女性セブン」によって報じられた。記事によると、飲み会中、参加者だった田中とMattが濃密なキスを始めたため、山田は1人、逃げるようにして別の部屋で寝ていたという。

 しかし、記事に登場する山田に関して、一部ではある疑惑が浮上しているようだ。

「今回の報道後、ベテラン芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏が、自身のブログにて記事の不可解な点について語っています。彼によると、『女性セブン』と『ジャニーズ事務所』は深い関係性にあるらしく、本来なら山田が登場するスキャンダル記事はボツになっていてもおかしくないのだとか。しかしそれでも掲載されたということは、“タイトルに『山田涼介』を入れない”、“記事中に山田の醜態を想像させる描写は晒さない”という約束が裏で交わされた可能性が高いとのこと。そんな指摘もあることで、ネットでは、『本当は美女たちとお楽しみだった?』といった憶測も一部で浮上しています」(前出・芸能記者)

 過去のインタビューで、「(田中圭と)女性のタイプが同じ」と語っていた山田。果たして真相は。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング