田中みな実“夜な夜な泣く”衝撃のナイトルーティン告白は元彼のせい?

 フリーアナウンサーの田中みな実が12月1日、ラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)にゲスト出演。衝撃のナイトルーティンを明かした。

 田中はメインパーソナリティのフワちゃんとのトークの中で「最近は夜中に、寝る前にワンちゃんをなでながら『ユー・アー・マイ・サンシャイン~♪』って歌いながら泣いちゃうの。わかる?」と告白。爆笑するフワちゃんに対して田中は、真剣なトーンで「だってさ、“あなたは私の太陽、本当に私のただひとつの太陽だからいなくならないでね”っていうお歌を歌って、ひと通り泣いて。で、泣いたままだとお肌が荒れちゃうから、また化粧水でちゃんと拭いて、美容液してから寝てるの」と続けた。

 フワちゃんは依然笑いが止まらない様子で「こんなナイトルーティン! こんなだと思わなかった! みんな『VOCE』の読者とか、みな実さんの生活、憧れてマネしてるのに!」とツッコんでいた。

 ネット上には《心が満たされてないのかな、かわいそうに》《意外と繊細なのかな。それとも病んでいるのか》《毎日泣くって、無意識に追い詰められてるんじゃないの?》など心配の声が。さらに《泣きたくないなら、藤森を捕まえるしかない》など以前交際していたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との復縁を勧める声もあった。

「田中は19年4月に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、以前別の番組の収録中に既婚女性のゲストたちから既婚者だったと間違われてしまったというエピソードを披露。間違われた時は結婚していないことを自虐的に返したそうですが、その夜、自宅でふと冷静になってしまい同世代や年下が結婚して子供がいるにも関わらず、自分だけが1人でいることにむなしい気持ちになり、ご飯を食べながら涙が出てきたことを明かしていました。ナイトルーティンで泣いているのも一人暮らしの寂しさを夜な夜な感じているからかもしれません。

 今年10月には『グータンヌーボ2』で藤森と別れた当時を振り返り『復縁したかった』『立ち直るのに2年かかった』と語っていましたが、実は今もまだ忘れられないのかもしれません」(芸能記者)

 やはり、田中の寂しさを救えるのは藤森だけなのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング