人気コント職人が「笑いのたえない家庭を」…2021年を彩った芸能界の結婚報告【2】

 1月の結婚ラッシュが明け、翌2月は女性からの絶大な支持を集めるカリスマモデル・長谷川潤が25日にインスタグラムにて再婚を報告。自身と夫の左手を接写した写真を公開し、「世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが、ご縁があり再婚しましたことをご報告させていただきます」「たくさんの愛を持って、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います。これからの私たちの未来を温かく見守っていただけたらうれしいです」とつづった。

「アメリカ出身の父親と、日本人の母を持つ長谷川は、15歳でモデルデビューを果たし、若くからそのカリスマ的オーラを発揮。『ViVi』レギュラーモデルとして活躍すると、2011年に25歳で一般男性と結婚し、2人の子供をもうけるも、2019年5月に離婚を発表していました。そんな紆余曲折を経ての長谷川の再婚報告には、25万を超える“いいね”と、『今までよりもっともっとお幸せに』『おめでとうございます! いつも応援していますし、たくさんのパワーと勇気をもらっています。たくさんお幸せに』『愛はコロナに打ち勝てますね』など4000以上の祝福コメントが殺到。圧倒的な人気ぶりを証明すると、その後もヨガや手料理、ピラティスの動画などを発信しており、長谷川の美しさに憧れる女性ファンは後を絶ちません」(テレビ誌ライター)

 続いて、3月22日には、お笑い第七世代において随一のコント職人との呼び声も高いハナコの岡部大が一般女性との結婚を発表。これにより、2019年に結婚した菊田竜大、昨年の秋山寛貴に続いて、トリオ全員が家庭を持つことになった。

 岡部は、8年前より交際をスタートさせた相手女性とともに東京都内の区役所に婚姻届を提出したことを明かし、「笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆様にも笑いをお届けできるように精進致します! どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントした。

 結成からわずか4年で「キングオブコント2018」を制覇し、それから3年後にはメンバー全員が既婚者になるという、スピード出世を果たしたハナコ。勢いに乗る若手の朗報からおよそ10日後には、そんな彼らとは対照的に、29年という芸人キャリアの末、ようやく結婚をつかんだ“苦労人”の報告があったのだった──。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング