中島裕翔、20歳の頃の細マユは「お母さんに手入れしてもらった」から想起される事件

 2月19日放送の「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)で中島裕翔が漏らしたひと言が波紋を呼んでいるようだ。

 この日の放送では、20歳の頃にしていたという“細マユ時代”の写真が紹介された中島。当時の眉毛の手入れは「お母さんにやってもらってた」そうで、発言した時の中島の声は恥じらいのためかどんどん小さくなり、カメラに視線を向けていることもできなくなったようで、最後には下を向いてしまった。そのためネット上では、「お母さんにやってもらってた裕翔くんがかわいすぎて保護案件!」「声がちっちゃくなってテレてる姿にキュン」「ハタチで細眉をお母さんにやってもらってたって、どんだけママ大好きっ子のぼんぼんなのよ」といった中島にメロメロな声が続出。それと同時に「ハタチにもなって母親に眉毛の手入れをしてもらう男ってキモい」と批判する声や、そこから中島の過去を想起する声があがっているようだ。

「中島は2016年3月に推定20歳年上の吉田羊との手つなぎ写真とともに7連泊愛を報じられました。さらに連泊した翌日には、泥酔状態で30代女性会社員に路上で抱きつき、110番通報されているんです。その女性が被害届を出さなかったので事件化することはありませんでしたが、所属するジャニーズ事務所も中島の行為を認めました。中島はそれだけのことをしたというのに、同年7月期放送の連ドラ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)では主演を務めたため、ジャニーズファンでなくても覚えている人が少なくないようです」(女性誌記者)

 ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長からスペシャルに気に入られていることから「スペおき」という裏ネームを持っている中島。3月13日スタートのドラマ「しずかちゃんとパパ」(NHK BSプレミアム)では、吉岡里帆演じる聴覚障害のある父を持つ静と恋に落ちて結婚する、空気を読むことが苦手な圭一を演じるという。そのカワイイ演技が、今から楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング