ダレノガレ明美、視聴者もドン引きする旅行先での“奇妙な儀式”!

 モデルでタレントのダレノガレ明美が3月24日、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。番組で公開された旅行中の“ある行動”に視聴者から恐怖の声があがった。

 ホテルに宿泊した芸能人のちょっと変わった姿を公開するという企画の中で、静岡県伊豆市の旅館を訪れたダレノガレを紹介。旅館の部屋に入ったダレノガレは「大事なものだけ最初にちょっと出していこうかな」と言いつつ、バッグから出したのは大きなポーチ。

 ダレノガレは「これに入れてきた私の家族を並べていきたいと思います」と話し、ポーチからペットの写真が入った写真立てと首輪を複数出し、テーブルにひとつひとつ並べ、出来上がったのはズラリと並んだ写真立ての前に首輪が置かれているという光景だった。

 続けてダレノガレは、「旅行に連れてこられないので、写真と普段付けてる首輪を連れてきました」と話しつつ、写真の愛猫に「ママに会えたね、可愛い~」と話しかけていた。

 このVTRを見ていた共演者たちからは驚きの声や悲鳴があがりスタジオは騒然。MCのダウンタウン・浜田雅功が「猫の写真は絶対なの?」と質問すると、ダレノガレは「絶対、もう海外にも持っていく」と断言。ゲストのお笑いタレント・あべこうじは「いや、確実に亡くなってないとこうならないですよね」と“遺影”にしか見えないことにツッコミを入れたが、ダレノガレは「1人で行くのイヤなんですよ。罪悪感があってすごい会いたくなっちゃうんですよ」と意に介さない様子だった。

 ネット上でもダレノガレの行動について《遺影やんけ、やめたれや》《こわ。遺影みたい》《そんなに好きなら旅行すんな》など恐怖とツッコミの声が相次いだ。

「ダレノガレはかつてある男性と交際中、常に彼の携帯をチェックしており、彼がそれを嫌がれば『女遊びしている』と判断してメモリー全消去。さらに電話をかけて出てくれなければ100回以上リダイヤル。さらにそれでも連絡が取れなければ、彼の自宅前で待ち伏せ、8時間以上待っていたこともあったとか。現在は『あんなことはしない』と言っていますが、何かにのめり込みやすい性格で、それが極端な行動となって現れるのかもしれません」(芸能記者)

 今はペットにのめり込んでいるようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング