「グミ」好き集まれ!噂の新商品3選

 食べ出すと止まらなくなる「グミ」。最近では、大人女性向けのオシャレで美味しいものが増えていますよね。そこで、新しく発売されているグミを3つ紹介しましょう。

■「ピュレグミ ピングレスパークリング」

 グミといえば、カンロの「ピュレグミ」が定番。 “すっぱいパウダー”と、フルーツの果肉を食べているような甘酸っぱい味わいは、ピュレグミでしか味わえない美味しさです。

 そんなピュレグミ発売20周年を記念し、2022年4月5日に限定フレーバー「ピュレグミ ピングレスパークリング」が発売されました。ピンクグレープフルーツとスパークリングの爽やかで甘ずっぱい味わいが特徴なんだとか。

 ピンクグレープフルーツ味は過去に何度か発売されていますが、歴代フレーバーの中でも人気が高いそう。そこへ、今回初めてスパークリング感をプラス。仕事の休憩中や小腹満たしにつまめば、気分を上げてくれそうです!

■「フェットチーネグミ みんなの青春の味」

 ブルボンから2022年2月8日に発売されたこちらの商品は、過去26種の中から選ばれた上位3種の味、グレープソーダ味、レッドグレープフルーツ味、ゴールデンキウイ味を1つにミックスしたもの。

 1粒つまめばたちまち青春時代が思い出される甘酸っぱい味わいで、たっぷりまとわせた“すっぱいパウダー”がミックスフルーツソーダの味わいを引き立ててくれるそう。ふと、懐かしい気持ちに戻りたいときにオススメですよ。

■「ヨーグレットグミ」

 明治の「ヨーグレット」といえば、古くからあるヨーグルト味のラムネ。「ハイレモン」と共に、子どもの頃、美味しく食べていた人も多いのでは? そのヨーグレットが、グミになって2022年3月15日に新登場しました。さわやかなヨーグルト味は健在ながら、グニグニとした弾力のある食感も楽しめます。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング