「グミ」好き集まれ!噂の新商品3選

 食べ出すと止まらなくなる「グミ」。最近では、大人女性向けのオシャレで美味しいものが増えていますよね。そこで、新しく発売されているグミを3つ紹介しましょう。

■「ピュレグミ ピングレスパークリング」

 グミといえば、カンロの「ピュレグミ」が定番。 “すっぱいパウダー”と、フルーツの果肉を食べているような甘酸っぱい味わいは、ピュレグミでしか味わえない美味しさです。

 そんなピュレグミ発売20周年を記念し、2022年4月5日に限定フレーバー「ピュレグミ ピングレスパークリング」が発売されました。ピンクグレープフルーツとスパークリングの爽やかで甘ずっぱい味わいが特徴なんだとか。

 ピンクグレープフルーツ味は過去に何度か発売されていますが、歴代フレーバーの中でも人気が高いそう。そこへ、今回初めてスパークリング感をプラス。仕事の休憩中や小腹満たしにつまめば、気分を上げてくれそうです!

■「フェットチーネグミ みんなの青春の味」

 ブルボンから2022年2月8日に発売されたこちらの商品は、過去26種の中から選ばれた上位3種の味、グレープソーダ味、レッドグレープフルーツ味、ゴールデンキウイ味を1つにミックスしたもの。

 1粒つまめばたちまち青春時代が思い出される甘酸っぱい味わいで、たっぷりまとわせた“すっぱいパウダー”がミックスフルーツソーダの味わいを引き立ててくれるそう。ふと、懐かしい気持ちに戻りたいときにオススメですよ。

■「ヨーグレットグミ」

 明治の「ヨーグレット」といえば、古くからあるヨーグルト味のラムネ。「ハイレモン」と共に、子どもの頃、美味しく食べていた人も多いのでは? そのヨーグレットが、グミになって2022年3月15日に新登場しました。さわやかなヨーグルト味は健在ながら、グニグニとした弾力のある食感も楽しめます。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング