三浦翔平、新型コロナ感染より心配される「所属事務所HPからの削除」疑惑

 4月21日、三浦翔平が新型コロナウイルスに感染したと、公式ファンクラブのウェブサイトで発表された。三浦は、19日放送のレギュラー生番組も休んでいた。

「公式発表によると、三浦は4月18日に発熱し、翌日に医療機関で検査を受けたところ、陽性であることが確認されたとのこと。そして、『仕事関係者・共演者の皆さま、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます』と謝罪コメントを掲載。現在、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)の火曜パーソナリティを務めている三浦ですが、19日の放送は発熱のため欠席していました」(芸能記者)

 三浦といえば先日、暴露系YouTuber・東谷義和氏から、彼の取り巻きと呼ばれる3人の問題行動が暴露され話題に。東谷氏によるとその3人は、三浦の名前を使って女性に悪行を繰り返していたという。

 そんな中、彼に関する不穏な記事が注目を集めている。

「4月21日、ニュースサイト『覚醒ナックルズ』が、三浦の周辺に関する記事を掲載。記事によると、彼の所属する芸能事務所のホームページから、三浦のプロフィールが削除されているのだとか。とはいえ、インフォメーション欄には三浦の名前が載っており、エージェント契約の影響でプロフに載っていないだけという可能性もあります、しかし昨今、不穏な噂がネットで飛び交っているだけに、何かしら不測の事態が起こっているのではないかと一部で疑われているようです。これらの報道に対しネットでは、『ガーシーが関係してる?』『取り巻きとの関係は大丈夫なのかな』と心配する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 この春から情報番組で初MCを務めるなど、役者以外にも活動を広げ始めた三浦。それだけに今後、仕事にブレーキがかかるようなことが起こらなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング