2016/07/15 09:58

オジサンにも優しい!Sexy Zone中島健人、握手会での“神対応”にファンが感動

20160715nakajima

 Sexy Zoneの最年長メンバーで王子様のような雰囲気を醸し出す中島健人のファン対応が称賛されている。

 7月7日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にSexy Zoneがグループで初出演。

 番組内でメンバーたちのキャッチフレーズが紹介されたのだが、中島のキャッチフレーズは「最年長! 神対応のドS王子」というもの。“神対応”と言うだけあって、ファンの間でも伝説として語り継がれている対応もいくつかあるようで、番組ではファンとのやりとりをフリップで紹介。「結婚して!」と女性ファンに言われた際には、「そういうのは男から言わせてよ」など、女性ファンからすればたまらない返しを幾度となくしてきたことが明かされ、共演者からは拍手が送られた。

 さらに、番組ではその神対応ぶりを検証すべく、架空のファンイベントをセッティング。中島とファンとの握手会の模様を隠し撮りした映像も放送された。

 結果からいえば、中島はたった数秒間の握手で相手に合わせて瞬時に返答するなど、文句なしの対応を見せた。しかし、その中でも視聴者が特に気になったのが男性ファンの存在だ。

「そのファンイベントには数名の男性ファンが混ざり込んでおり、絵的にはかなり浮いていました。ですが、その男性ファンとの握手もかなりフレンドリーに行っており、女性ファンたちはそこに注目。『男性ファンにもこんなに優しいのは素敵』『これはオジサンが通いたくなるのもわかる』など、その対応の良さを改めて感じていたようです。また、男性視聴者からも『単純に中島との会話が楽しそうだった』『オレも今度、顔出してみようかな』などといった声もあり、中島に興味を示す人もいたようですね」(エンタメ誌記者)

 中島がジャニーズきってのオヤジキラーになる日もそう遠くない!?

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング