東京03角田晃広、バラされた「1本16万円の注射を1回に結構な数を打つ」箇所とは

 芸人としてよりも役者としての仕事が目立つようになった、お笑いトリオ・東京03角田晃広。特にドラマ2020年版「半沢直樹」(TBS系)で最後にすばらしい寝返りを打って半沢(堺雅人)を助ける、東京セントラル証券営業企画部の三木重行を演じてからは“本当はいいヤツキャラ”が浸透したのか、CM出演が急増。2021年4月期放送の「大豆田とわ子と3人の元夫」(フジテレビ系)ではヒロイン・とわ子(松たか子)と社交ダンスを華麗に舞い、前クール放送の「DCU~手錠を持ったダイバー~」(TBS系)では登場シーンこそ少なかったものの印象に残る嘘つきな法医学教授・真鍋宗雄を好演するなど、役者としての階段を確実に上っている。

 そんな角田だが、実は薄毛に悩んでいるというのだ。

 ドラマやCMでの角田を見る限り頭髪に寂しさは感じないが、4月30日深夜放送の「BSフジ開局20周年記念 爆笑サンデースペシャル2022」(フジテレビ系)で相方の飯塚悟志から、「角田は自分の血液だか何だかを自分の頭皮に打つ、再生医療に近い育毛をしている。1本16万円もする注射を何本も打っている」と暴露されたのだ。観念した角田は「1回で結構な数(の注射)を打つ」「自分の血液から抽出した血漿を毛根にいれて毛髪を再生させる」などと説明した。

「角田が簡単に説明していたのは、PRP(多血小板血漿)育毛療法と呼ばれる方法で、まさに業界で最先端の再生美容治療法です。共演者から『頭皮に注射って痛くないの?』と質問された角田は『痛いよ。でも、生えると思ったら痛くない』と即答。角田の状態を見て同じ方法での育毛を考える人がこれから続出するかもしれません」(女性誌記者)

 芸能人らしく見えない角田の、芸能人らしいお金の使い方と言えそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング