「音楽の日」KinKi Kidsと中居正広のほっこり演出にファンがスマスマ共演を待望

20160721nakai

 7月16日午後2時より12時間以上にわたって生放送された「音楽の日」(TBS系)で、総勢88組が133曲を披露した。番組司会を安住紳一郎アナウンサーとSMAP・中居正広が務めたものの、SMAPが出演しないことが前もってわかっており、「やはりSMAPは9月解散では?」と囁かれていたが、そんなファンの心配を打ち消したのがKinKi Kidsだ。

「夜8時台に登場したKinKi Kidsは『ジェットコースター・ロマンス』と最新シングル『薔薇と太陽』を披露したのですが、『ジェット~』の途中で光一と剛の2人はステージを降りて司会席の中居のもとに駆け寄り、中居を左右から挟んだ状態のまま歌ったのです。照れ屋の中居はそんな光一の頬を叩き、ステージに戻るように促すという仲睦まじい様子がオンエアされました。そのためツイッター上では『ジェットコースター・ロマンス』がトレンドワード入りを果たし、『中居クンの本気の笑顔久しぶり』『この絡み見て安心した』『KinKiの2人が『スマスマ』に出れば、SMAPメンバーの関係もよくなりそう』といった声であふれ返りました。ギクシャクしている今のSMAPには、KinKiのような対応力の高いグループ外の人間が必要。今こそ『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にKinKiを出すべきでしょう」(芸能関係者)

 番組関係者は、ファンの声を反映してみてはどうだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング