相川七瀬、デビュー当時を思わせる赤髪変身で掘り起こされた「タンス事件」とは?

 歌手の相川七瀬が5月27日、自身のインスタグラムに1枚の画像を投稿し、ファンの間で話題となっている。

 相川はこの日、「何十年ぶりかの赤髪。やっぱり赤髪だねと言われてちょっと照れます」と、動画で新しいヘアスタイルを公開。デビュー当時を思わせる赤髪に外巻きのウルフカットにチェンジしたその姿にファンからは、「昔のままで変わらないですね」「やっぱり赤髪似合ってる」「デビュー当時を思い出すね」と、絶賛する声が上がっている。

 しかし、相川にはデビュー当時に決して思い出したくない黒歴史があるそうで‥‥。

「相川がデビューして間もない頃、人気音楽番組、『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)に出演した際、MCのダウンタウン浜田雅功から過去の悪行について振られた際、タンスを万引きしたことを暴露したんです。これには当時スタジオは大ウケしましたが、もし今、同じ発言をしたらネットで大炎上するでしょう。デビュー当時の髪型にしたことで、当時のファンが懐かしくなり相川の名前をネット検索し、過去のこの発言を見つけてしまったら‥‥。もしかしたら、相川なりに番組を盛り上げようとありもしない作り話をした可能性もありますが、炎上してしまう可能性もありますね。似たようなケースでは、過去にタレントのあびる優がバラエティ番組の中で、仲間たちと窃盗でお店を潰したことをカミングアウトし、テレビ局に批判が殺到して謹慎したこともありました」(週刊誌記者)

 20年以上前のエピソードとはいえ、相川にとって大幅なイメージダウンとなってしまいかねない黒歴史と言えよう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング