香取慎吾、フライドポテト1kg爆食いで心配されるぽっちゃりキャラへの道

“YouTuberしんごちん”としても活動している俳優の香取慎吾が5月27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。フライドポテトの大食いに挑戦した。

 香取は「フライドポテト1kg揚げて大食いに挑戦してみた!【香取慎吾】」と題した動画をアップ。専用のフライヤーと1kgの冷凍フライドポテトを前に「(スタッフら)みんなと食べようと思ってたけど、正直1人で行けちゃう」「Lポテト5つ分ぐらいはあるかな。Lポテト2個は普通だからな」と言いつつ、フライドポテト作りに挑戦。

 ポテトが出来上がると香取はケチャップやマヨネーズなどさまざまな調味料をそろえ「めっちゃうまい」「フライドポテト天国だ」と言いながらもくもくと食べ続け、半分以上を食べたところで動画は終了。それでも「これ持って帰ってもいい?」と飽きた様子は見せなかった。

 ネット上では香取の食べっぷりに、《私もイケると思う》《お酒があればいける》《フライドポテトってなんであんな魅力的なんだろうね。子供も大好きだし。作った人天才よ》と同意の声もあったが《好きだからって好きなだけ食べてたら、体に悪いよ》《だから太るのね》といった声も。

「香取はこれまで、太ってはダイエットし、またリバウンドするといったことを何度も繰り返しており、最近も太ったことをたびたびネット民から指摘されています。

 17年の『72時間ホンネテレビ』(ABEMA)に出演した際には、フライドポテトの容器からポテトを直接口に流し込む豪快な食べ方も披露。20代の頃は“マヨチュッチュ”としてマヨネーズの容器から直接吸う姿もテレビで何度も見せていましたから、太るのもやむなしといったところでしょう。21年には結婚もしましたから幸せ太りも重なって食欲が止まらないのかもしれません」(芸能記者)

 このままぽっちゃりキャラまっしぐらか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング