TKO木下が愛沢えみりのYouTubeに登場!美人接客嬢の口に「指入れ」して視聴者ドン引き

 元人気接客嬢で社長の愛沢えみりが7月1日、自身YouTubeチャンネルに、人気企画の1つである「痛客シリーズ」を投稿した。

 痛客とは、夜のお店にたびたび現れる困ったお客様のことを指し、その痛い行動からその名前がついたもの。そんな痛客が店に現れた場合、ナンバー1接客嬢らはどんな反応をするのか、というモニタリング企画であり、前回はお笑い芸人の千原せいじが痛客役を演じ、接客嬢らをそのキレのあるツッコミで次々と言い負かし、視聴者から大好評だった。

 今回はお笑いコンビ・TKOの木下が痛客役として選ばれたのだが、その動画に批判が殺到しているという。一体何が起こったのか。

「今回の舞台はクラブではなく、コンセプトカフェだったんです。いつもはドレスに身を包んでいる接客嬢らがアイドルのような衣装を着ていたことで、木下は大興奮。デレデレしたかと思えば突然、人気嬢のカラダをベタベタと触り出したんです。その後も、別の接客嬢の悪口を言って連絡先を交換したり、手や顔にしつこく触れたり、挙句の果てには口に指を入れるなどやりたい放題。これを見た接客嬢のファンたちは『お触り禁止とか最低限のルールだけ守ってほしい』『リアルにこういう客いるから不快でしかない』『終始ベタベタ触りすぎであれはアウト!』と激怒し、コメント欄は大荒れでした」(YouTubeライター)

 アイドルのプロデュースも手がけ、さまざまな人物を面接してきた愛沢だが、今回痛客役に木下を抜擢したのはさすがに人選ミスだったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング