TKO木下が愛沢えみりのYouTubeに登場!美人接客嬢の口に「指入れ」して視聴者ドン引き

 元人気接客嬢で社長の愛沢えみりが7月1日、自身YouTubeチャンネルに、人気企画の1つである「痛客シリーズ」を投稿した。

 痛客とは、夜のお店にたびたび現れる困ったお客様のことを指し、その痛い行動からその名前がついたもの。そんな痛客が店に現れた場合、ナンバー1接客嬢らはどんな反応をするのか、というモニタリング企画であり、前回はお笑い芸人の千原せいじが痛客役を演じ、接客嬢らをそのキレのあるツッコミで次々と言い負かし、視聴者から大好評だった。

 今回はお笑いコンビ・TKOの木下が痛客役として選ばれたのだが、その動画に批判が殺到しているという。一体何が起こったのか。

「今回の舞台はクラブではなく、コンセプトカフェだったんです。いつもはドレスに身を包んでいる接客嬢らがアイドルのような衣装を着ていたことで、木下は大興奮。デレデレしたかと思えば突然、人気嬢のカラダをベタベタと触り出したんです。その後も、別の接客嬢の悪口を言って連絡先を交換したり、手や顔にしつこく触れたり、挙句の果てには口に指を入れるなどやりたい放題。これを見た接客嬢のファンたちは『お触り禁止とか最低限のルールだけ守ってほしい』『リアルにこういう客いるから不快でしかない』『終始ベタベタ触りすぎであれはアウト!』と激怒し、コメント欄は大荒れでした」(YouTubeライター)

 アイドルのプロデュースも手がけ、さまざまな人物を面接してきた愛沢だが、今回痛客役に木下を抜擢したのはさすがに人選ミスだったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング