“ポスト浜崎あゆみ”安斉かれんのYouTubeチャンネルが大爆死した理由とは?

 ポスト浜崎あゆみとして大々的に売り出されたのは、歌手で女優としても活動する安斉かれんだ。2020年には、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)に出演し、浜崎あゆみ役を熱演し、話題となった。

 そんな彼女が7月9日、「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。過去の恋愛や高校時代について語り、話題となっている。

「神奈川県の藤沢市出身である彼女は、地元では『藤沢モテ女子四天王』と呼ばれていたことや、ヤンキーの元カレがいたことなどをぶっちゃけたんです。デビュー当時のミステリアスな雰囲気とは違って見えたのが印象的でしたね。ぶっ飛んだトークがたびたびネットニュースとなり話題にのぼる安斉かれんですが、本業は歌手。しかし、期待の新星として華々しいデビューを飾ったものの、今も大ヒット曲はない状態です」(音楽業界関係者)

 また、安斉が今年1月に始めたYouTubeチャンネルも苦戦しているという。動画を見たYouTubeライターによると‥‥。

「全盛期の浜崎あゆみを思わせるほどのお人形のように整った容姿ですし、しゃべりもそこそこうまいですから、もう少し伸びてもおかしくないと思うのですが、現時点でチャンネル登録者数は2万人、再生回数は数千回。かなり寂しい状況ですね。今後はほかの歌手のように、歌動画をメインでアップロードしていくなど、チャンネル自体をリニューアルして一気に注目を集めれば、さらに歌手の安斉かれんという名前を広めていけるのではないでしょうか」

 安斉には、ドラマのように大ブレイクする結末を迎えてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング