“ポスト浜崎あゆみ”安斉かれんのYouTubeチャンネルが大爆死した理由とは?

 ポスト浜崎あゆみとして大々的に売り出されたのは、歌手で女優としても活動する安斉かれんだ。2020年には、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)に出演し、浜崎あゆみ役を熱演し、話題となった。

 そんな彼女が7月9日、「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。過去の恋愛や高校時代について語り、話題となっている。

「神奈川県の藤沢市出身である彼女は、地元では『藤沢モテ女子四天王』と呼ばれていたことや、ヤンキーの元カレがいたことなどをぶっちゃけたんです。デビュー当時のミステリアスな雰囲気とは違って見えたのが印象的でしたね。ぶっ飛んだトークがたびたびネットニュースとなり話題にのぼる安斉かれんですが、本業は歌手。しかし、期待の新星として華々しいデビューを飾ったものの、今も大ヒット曲はない状態です」(音楽業界関係者)

 また、安斉が今年1月に始めたYouTubeチャンネルも苦戦しているという。動画を見たYouTubeライターによると‥‥。

「全盛期の浜崎あゆみを思わせるほどのお人形のように整った容姿ですし、しゃべりもそこそこうまいですから、もう少し伸びてもおかしくないと思うのですが、現時点でチャンネル登録者数は2万人、再生回数は数千回。かなり寂しい状況ですね。今後はほかの歌手のように、歌動画をメインでアップロードしていくなど、チャンネル自体をリニューアルして一気に注目を集めれば、さらに歌手の安斉かれんという名前を広めていけるのではないでしょうか」

 安斉には、ドラマのように大ブレイクする結末を迎えてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング