“ポスト浜崎あゆみ”安斉かれんのYouTubeチャンネルが大爆死した理由とは?

 ポスト浜崎あゆみとして大々的に売り出されたのは、歌手で女優としても活動する安斉かれんだ。2020年には、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)に出演し、浜崎あゆみ役を熱演し、話題となった。

 そんな彼女が7月9日、「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。過去の恋愛や高校時代について語り、話題となっている。

「神奈川県の藤沢市出身である彼女は、地元では『藤沢モテ女子四天王』と呼ばれていたことや、ヤンキーの元カレがいたことなどをぶっちゃけたんです。デビュー当時のミステリアスな雰囲気とは違って見えたのが印象的でしたね。ぶっ飛んだトークがたびたびネットニュースとなり話題にのぼる安斉かれんですが、本業は歌手。しかし、期待の新星として華々しいデビューを飾ったものの、今も大ヒット曲はない状態です」(音楽業界関係者)

 また、安斉が今年1月に始めたYouTubeチャンネルも苦戦しているという。動画を見たYouTubeライターによると‥‥。

「全盛期の浜崎あゆみを思わせるほどのお人形のように整った容姿ですし、しゃべりもそこそこうまいですから、もう少し伸びてもおかしくないと思うのですが、現時点でチャンネル登録者数は2万人、再生回数は数千回。かなり寂しい状況ですね。今後はほかの歌手のように、歌動画をメインでアップロードしていくなど、チャンネル自体をリニューアルして一気に注目を集めれば、さらに歌手の安斉かれんという名前を広めていけるのではないでしょうか」

 安斉には、ドラマのように大ブレイクする結末を迎えてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング