松本潤の女を抱いた?ガーシーの舎弟が謝罪した「ジャニとの穴兄弟」事件!

 7月12日、ロックバンド「Fear, and Loathing in Las Vegas」の元メンバーで、現在は暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏のスタッフを務めているシュン氏が生配信を行った。

「この日、東谷氏が自身のインスタグラムで『舎弟のシュンの配信見たってなー』との告知後、YouTubeサブチャンネルにて、シュン氏が『今日はガーシーさんがお休みということで、代わりに配信やります!』と単独の生配信を実施。すると、視聴者からの質問に答え、過去に関わった芸能人の逸話を披露するなどして、東谷氏が不在ながらも2万人近い視聴者を集めました」(芸能記者)

 シュン氏といえば過去、東谷氏との生配信で某大物ジャニーズタレントとの逸話を披露し話題に。彼によれば、東谷氏の家で複数の男女が参加する飲み会を開いたことがあったという。その終わり際、某ジャニタレはある女性を“興味がないから”という理由でシュン氏に送らせたそうなのだが、後になって携帯に「やっぱりさっきの女の子、俺の家に送り届けてくれ!」と連絡をしてきたとのこと。

 だがその時、すでにシュン氏は自分の下半身を女性に咥えさせていたため、急いで1回だけシテ送り届けたという。この時シュン氏は、「これ、(某ジャニタレと)間接的かぁ‥‥」と複雑な気持ちになったことも一緒に明かしている。

 当時の配信では、「ジャニーズのスーパースター」という肩書き以外語られなかったのだが、今回、彼の口からイニシャルが暴露されたことで、ネットを騒がせているのだ。

「シュン氏は配信中、東谷氏から『お前、何か暴露せんのか?』との連絡が来たことで、以前話した“穴兄弟”関係のジャニーズが、“イニシャルM”だと暴露。そして『(本人に)逆にもう伝わってほしいです。そのほうが勢いで謝れるんで』と発言したんです。するとコメント欄では、『松潤?』と嵐の松本潤を疑う声が殺到することに。真偽のほどは不明ですが、東谷氏は以前から松本と仲がよかったとたびたび公言していたため、今回、視聴者の間で憶測が飛んだのでしょう」(前出・芸能記者)

 シュン氏の明かしたエピソード相手が松本かどうかは定かではないが、過去の配信で名前が挙がっていることで、彼に疑惑の目が向いてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング