TRFボーカルYU-KIがごまかしきれなかった「顔はほっそり、腰回りはどっしり」

 顔がほっそりしている人は身体がぽっちゃりしていてもそれがわかりにくい、ということは女性なら誰もが知っていることだろう。

  7月2日放送の「THE MUSIC DAY 2022」(日本テレビ系)、7月13日放送の「2022 FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系)と夏の音楽特番2つに出演した、今年で30周年を迎えるTRF。DJ KOOとSAMは60歳、ダンサーのETSUは57歳(FNS歌謡祭はコロナ感染により欠席)、ダンサーのCHIHARUとボーカルのYU-KIは55歳と、ベテラン感あふれる圧巻の生パフォーマンスを2つの番組で披露してくれたのだが、ネット上ではYU‐KIの衣装が話題になった。

「THE MUSIC DAY」では大きなフリルがどっさり付いたミニ丈スカートにパンタロンを着用。ネット上には「YU‐KIがぶりっ子みたいなフリフリスカートはいてる」「YU‐KIはシャープなイメージがあったからフリフリ衣装が新鮮」「55歳のぶりっ子デビューだね」といった驚きの声があがっていた。

 その後の「FNS歌謡祭」ではタイトなミニ丈スカートにストレートシルエットのボトムを着用。この衣装に対しては「そうそう。これがYU‐KIスタイルだけど‥‥腰回りがかなりご立派になってる!」「YU‐KI腰回りだけ年齢相応!顔はほっそりしたままなのに」「『THE MUSIC DAY』でフリフリスカートはいてたのは腰回りのボリュームをごまかすためだったんだ」など、腰回りの変化を指摘する声が数多く見受けられた。「YU‐KIは顔に肉が付かないタイプなのでしょう。ほっそりした輪郭は『EZ DO DANCE』が初リリースされた1993年6月の頃と変わっていないですからね。それに対して腰回りは確かに貫禄のあるボリューム感に変化していますから、視聴者の目はごまかせないということなのでは」(女性誌記者)

 体型の変化が顔に現れないYU‐KIは得をしていると言えるだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング