反町隆史がやらかした「隣の客の餃子を勝手にパクリ」で「私のも食べて!」志願者続出

 俳優の反町隆史が7月15日、「A-Studio+」(TBS系)にゲスト出演。かつてラーメン店でやらかした失敗エピソードを告白した。

 番組中、MCの笑福亭鶴瓶が自身のマスクとマネージャーのマスクを間違えて着用してしまった失敗談を披露したところ、同じくMCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が反町に対して「そういうのありますか? ないですよね」と聞くと、反町は「ありますよ。何か聞いてます?」と警戒しつつ告白。

 反町によると以前、ラーメン店を訪れた際、いつもラーメンと餃子を注文するが、その日は餃子を注文しなかったのに、頭の中は完全に餃子を注文した気分になっていたという。そのため、カウンターの隣に座る客が注文した餃子が反町の真横に置かれた時、無意識に食べてしまい、隣の客に二度見されたという。これには鶴瓶も「それは怖いわ。こういうことをする人なんや」と笑っていた。

 ネット上でも、《そりゃ、隣の男が勝手に自分の餃子を食べたから顔を見てみたら反町隆史なら二度見するよね笑》といった声もあったが、《反町さんに食べられるならむしろ喜んでしまう。笑》《私の餃子も間違えて食べてほしい》《びっくりするだろうけど、どうぞどうぞってなる》など反町の天然ぶりに、逆に喜ぶ人が続出。

「反町は家族で行った中華料理店で、好物のエビのボイルを60本注文しようとして娘から『店のエビがなくなっちゃうじゃん』と制止されたことがあったとか。本人も『好きなモノを飽きるまで食べ続けちゃうところがある』と認めているので、餃子もうっかり食べてしまったのかもしれません」(芸能記者)

 好きな食べ物のことになると周りが見えなくなってしまうのかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング