浜田ブリトニーも乗り越えた!ダイエットの停滞期を過ごすコツ

20160810teitaiki

 ダイエットを決意して食事制限と運動に励んでいると、すぐに訪れるのが停滞期。順調に減り始めた体重も、なかなか減らない時期です。

 意志が弱いとココでついつい挫折してしまいがちの停滞期ですが、いったいどうやって乗り越えればいいのでしょうか?

 マイナス17キロダイエットに成功した浜田ブリトニーさんによれば、停滞期を過ぎればガクンと体重は落ちるのだといいます。そのためには“忍耐”が必要ですが、ちょっとした一工夫でラクに乗り越えられます。

 その一つが、今までやってきたボディメンテナンスのメニューを変えて、新しいものを導入してみること。食事や運動などをちょっと変えてみるだけでも、停滞期を脱するきっかけになるといいます。

 また、酵素ドリンクを飲むことをすすめる人もいますし、お肉を食べてたんぱく質を強化するのもよし。運動もちょっと志向を変えて、ジョギングから水泳に変えてみるなども一考です。

 新たな刺激に身体も反応して、また体重が減り始めるかもしれません。ぜひ乗り越えて“結果”を出しましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング