スーパー前で牛乳パックをガブ飲み!華原朋美「叔母ちゃん全開」のブッ飛び行状

 かつて、自身のことを「朋ちゃん」と呼び、かわいらしい天然エピソードとその伸びやかな高音ボイスで人々を魅力した華原朋美。

 恋人である小室哲哉のプロデュースにより、新曲が続々と大ヒットし、瞬く間にスターへの階段を駆け上がったが、その後2人は破局。華原は活動休止と再開を繰り返しながらも、最近はテレビやYouTubeなど安定して仕事があるようで、人気を盛り返している。

 そんな彼女が7月28日、「暑すぎて、、、」というタイトルで自身のブログを更新。その中には、当時の朋ちゃんの面影は全くなかったようだ。ブログを読んだ芸能ライターが言う。

「マスクをしてグッタリしながらベンチに座っていた華原は、買ったばかりの牛乳をパックのままその場でガブ飲みし、スーパーから出てきた客に驚かれたそうです。しかしそれに動じることはなく、『もうかんけーねーなと思いガブ飲みグイグイしとりました』とし、その後も『もう周りの目とか気にしてる場合じゃねーわな』『オシャレもくそもねーわなぁ』とブログを締めくくりました。

 これを見たファンからは、『朋ちゃん、完全に路線変更したのですね。おばちゃん全開で少し残念です』『その歳でそこまでオバタリアン化するのはちょっと下品というか‥‥見ていて痛々しい』『年をとったからこそ、常識のある親らしい行動をしなきゃな、と感じます』と、残念がるコメントが書き込まれています。全盛期を知るファンにとっては、あの可愛かった朋ちゃんの口から、約30年後にそんな言葉が出てくるなんて思いもよらなかったことでしょう」

 天然キャラから一転して、ぶっ飛んだ豪快なトークで再ブレイク中の華原だが、かつてのファンをがっかりさせないよう、もう少し言葉遣いには気をつけてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング