あの問題もクリア!山田涼介の相手役は「川栄李奈が適任」とファン激推しのワケ

 Hey! Say! JUMP・山田涼介が、10月スタートの新ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」(フジテレビ系)で主演を務めることが発表された。同ドラマは、4月に新設されたフジの水曜ドラマ枠で放送されるという。

「『親愛なる~』は『ヤングマガジン』で連載されていた同名漫画が原作で、山田演じる連続殺人犯を父に持つ大学生が主人公のサスペンス作品です。このドラマが放送されるのはフジの水曜22時枠。しかし同枠のドラマはこれまで、『ナンバMG5』や『テッパチ!』と視聴率的に苦戦続きのため、新ドラマがその流れを変えられるかどうかも注目されています」(テレビ誌記者)

 そんな「親愛なる~」でヒロインを務めるのは、NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」での熱演も記憶に新しい川栄李奈である。今回、彼女が山田の相手役を務めることに関して、ジャニーズファンからは好意的な声があがっているようだ。

「山田は俳優の中でも小柄で身長が164センチであることから、共演女優との身長問題がたびたびファンの間で取り沙汰されてきました。その点、新ドラマで相手役を務める川栄は152センチと、山田より12センチも低いのです。また、私生活に関しても、彼女は結婚と出産を済ませているので、山田と熱愛関係に発展する可能性もほぼないでしょう。そのため、ファンの間では『川栄さん、身長低いし結婚もしてるので相手役に適任です!』『山田さんが身長高く見える‥‥川栄ちゃんナイス』『山田くんのほうが身長高いの助かる!』などとキャスティングを称賛する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 視聴率的には不調の水曜ドラマ枠だが、バランスのいい山田&川栄コンビによる快進撃を期待したいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング